迷惑電話

アプコグループジャパンは危ない?迷惑??KDDIの代理店なのか悪質かどうか徹底解説

アプコグループジャパンは迷惑!?KDDIの代理店なのかどうか徹底解説

アプコグループジャパンについて皆さんはご存知でしょう?

皆さんとの接点は主に「KDDIの代理でau光の営業に来ました」という人に会ったことで生まれると思いますよ。

アプコグループジャパンの主要取引はKDDIなので、そういった営業の代行をしているのです。

このページでは、アプコグループジャパンについて詳しく解説していきます。

アプコグループジャパンって?

アプコグループジャパンって?

アプコグループは世界最大規模のダイレクトマーケティング企業です。

と、公式サイトに書いてあるくらいのダイレクトマーケティングでは有名な企業です。

主に主要取引先にKDDIが入っており、今回このページを検索されるきっかけになっていると考えられます。

KDDIの代理店として機能していて、中で働くオペレーターや営業員は完全歩合制であるということがリークされていますね。

ただ厳しい時代ですから、歩合制自体は悪い事ではない様な気はします。

会社名 アプコグループジャパン株式会社
住所 〒150-0044 東京都渋谷区円山町5-5 渋谷橋本ビル7F
主要取引先 KDDI(auひかり)
認定NPO法人国連WFP協会
日本瓦斯株式会社(ニチガス)

アプコグループジャパンは悪質?

アプコグループジャパンの受賞歴

アプコグループジャパンは、2018年2月に性格のいい会社ランキング19位にランクインしました。

又、2021年2月には「新卒で働きたいホワイト企業」の64位にランクインしています。

つまり居心地が良く、退職率も引く会社としてプロモーションしていきたいという意向が汲み取れます。

こういった受賞歴や信頼できる賞でしたら、非常に優良企業といえ悪質とは言えないでしょう。

アプコグループジャパン迷惑に関するSNS投稿【体験談】

二重契約はひどいですね

対応が怪しいと思われてもしょうがないのかもしれません

アプコグループジャパンは危ない?迷惑??KDDIの代理店なのか悪質かどうか徹底解説【まとめ】

このページではアプコグループジャパンって迷惑?KDDIの代理店なのかどうかについて解説をしてきました。

実際にアプコグループジャパンについて調べるとかなり悪質であるという口コミは多いです。

なので、この記事を読んだ人達は彼らの営業活動にまともに取り合うことは無いと言っても過言ではないと思います。

しかし実際は、営業訪問件数が多いことから当たりハズレがあって必ずしも「アプコグループジャパンは悪質である」と言い切るのは難しいことでしょう。

やっぱり必要がない時にかかってくる電話は営業電話として、少し面倒くさいというのが大半の人の意見と言えます。

この記事の情報が参考になれば幸いです。

人気の注目記事

05031311651からの電話には要注意!Amazonドライバーからの電話番号であることを忘れずに【徹底解説】

【2022年最新】0120932759からの電話は迷惑電話?実態を徹底調査