エンタメ

【2022年最新】厂原時也(劇団四季)のプロフィールは?気になる詳細を徹底調査!

厂原時也(劇団四季)のプロフィールは?気になる詳細を徹底調査!

日本において劇場で観劇する文化というのは、古くから行われてきたと言っても過言ではないでしょう。

そんな日本で代表する劇団と言えば、劇団四季でしょう。

そんな劇団四季を構成する団員さんやキャストさんについて名前をご存知でしょうか?

今回は俳優の厂原時也さんについて紹介していきます。

厂原時也(劇団四季)のプロフィール

厂原時也(劇団四季)のプロフィール

北海道の奥尻島出身で自然に囲まれた環境で育った厂原時也さん。

島にはバレエ教室が無かったので、函館まで通われたそうですよ。

その当時は「人間になりたかった猫」の録画テープを擦り切れるまで見たとインタビューで言われています。

時は流れ、将来は調理師や保育士にと考えていた厂原さんですが、高校二年生の修学旅行で「ライオンキング」を見て劇団四季を目指すことを決められたそうです。

団員側から見ると、苦しいレッスンがあるからこそ楽しいこともあると話す厂原さん。

これからの活動にも注目ですよね!

名前 厂原時也
出身地 北海道
入所時期 2011年研究所入所
主な出演作品 『魔法をすてたマジョリン』マジョリン、
『マンマ・ミーア!』リサ、
『赤毛のアン』アン・シャーリー、
『サウンド・オブ・ミュージック』リーズル、
『ジョン万次郎の夢』ギン、
『ウェストサイド物語』ロザリア、
『王子とこじき』エドワード王子、
『リトルマーメイド』アリエル

厂原時也さんの個人SNSアカウントは見つけることができませんでした。

厂原時也(劇団四季)に関するSNS投稿【体験談】

交友関係も広い方の様です

公式SNSにも登場

厂原時也(劇団四季)のプロフィールは?気になる詳細を徹底調査!【まとめ】

このページでは、厂原時也さん(劇団四季)のプロフィールについて解説をしてきました。

見る人を元気づけることができる演技に、劇団四季のコアなファンから人気を集める俳優さんですね。

この記事の情報があなたの役に立てば幸いです。

人気の注目記事

05031311651からの電話には要注意!Amazonドライバーからの電話番号であることを忘れずに【徹底解説】

【2022年最新】0120932759からの電話は迷惑電話?実態を徹底調査