閉店

中華そば堀川は閉店したのか?現在の状況を徹底解説

中華そば堀川は閉店したのか?現在の状況を徹底解説

2022年1月に中華そば堀川で店主が、従業員への暴行障害容疑で逮捕されたことが報道されました。

このきっかけは、かの有名な文春砲だったことから一気に世の中に広がる様になりました。

その暴行の内容が蹴る殴るの暴行から、卵をぶつけたり指を切り落そうとしたという衝撃的な内容だったことも騒動に拍車をかけることになった一因でしたね。

このページでは、中華そば堀川の閉店に関する内容を解説をしていきます。

中華そば堀川とは?(閉店前情報)

店舗名:中華そば堀川

住所:東京都目黒区自由が丘3丁目7-1

https://goo.gl/maps/m2aTt1D3uc66PRXR7

事の顛末

この騒動を受け手、中華そば堀川は閉店しています。

そして店主は、警察に逮捕されて罰金刑になったとされています。

騒動当時、かなりGoogleマップの口コミなども炎上して一気に時の人になってしまったと言います。

また被害者女性側は、精神的な苦痛も訴えて民事訴訟での損害賠償も求めていくとのことです。

中華そば堀川の閉店に関するSNS投稿【体験談】

飲食店としては大炎上の部類に入ります

一店舗が文春砲でやられてしまったらそれはひとたまりもありません

中華そば堀川は閉店したのか?現在の状況を徹底解説【まとめ】

このページでは、中華そば堀川は閉店したのか?について現況を含めて解説をしてきました。

現在は閉店中であることが分かりましたね。

この記事の情報はあなたの参考になれば幸いです。

人気の注目記事

05031311651からの電話には要注意!Amazonドライバーからの電話番号であることを忘れずに【徹底解説】

【2022年最新】0120932759からの電話は迷惑電話?実態を徹底調査