エンタメ

クラブnanae銀座の閉店時間は?気になる情報や詳細をくわしく徹底解説

クラブnanae銀座の閉店時間は?気になる情報や詳細をくわしく徹底解説

都内には高級クラブが日本最大級の数で存在していますが、その中でも人気なのがクラブnanae銀座です。

都内のほとんどのクラブは風営法を遵守して定められている時間0時までということになります。

そして結論から言うと、クラブnanae銀座の開店から閉店時間は8:00~0:00までとなります。

このページでは、さらにクラブnanae銀座について解説していきます。

この記事でわかること
  • クラブnanae銀座とは?
  • クラブnanae銀座の閉店に関する話
  • SNSの反応

クラブnanae銀座とは?

クラブnanae銀座は、東京都中央区銀座の会員制高級クラブです。

奈々江ママを筆頭に、人気キャストが多数いることで有名ですよね。

奈々江ママ プロフィール

名前 奈々江ママ
血液型 A型
バスト F cup
お酒 強い
タバコ 吸わない
前職 OL

クラブnanae銀座がテレビ番組で取り上げられた

最近、奈々江ママはYoutubeチャンネルを開設して動画投稿していますよ。

そして、その人気に火が付いたのがザ・ノンフィクションへの出演だと言われています。

2021年5月2日(日)放送「銀座の夜は いま…2 ~菜々江ママとコロナの1年~」

飾り気の無い、率直な姿が人々を惹きつけたのでしょう。

クラブnanae銀座は乱交パーティーの現場!?

https://twitter.com/HardBl00d/status/1582335444225691648?s=20&t=HRADoZiGaDy9VkHwe1KoCw

インフルエンサーのZ李さんのサブアカウントで、薬物パーティーの暴露が行われましたが、なんとその現場がクラブnanae銀座だった疑惑が出ています。

上記のSNS投稿を見るとまさにそのままという感じです。

高級クラブを謳って、キャバ嬢とは違うと見下している様な態度をとる奈々江ママですがやっていることはアウトということなのでしょうか。

クラブnanae銀座のSNS投稿【体験談】

コロナ禍はどの業界もやはり大変でしたね

やはりテレビ番組の収録が知名度UPに繋がったみたいです

クラブnanae銀座の閉店時間は?気になる情報を徹底解説【まとめ】

このページでは、クラブnanae銀座の閉店時間について解説してきました。

閉店時間は、0時です。

このページの情報があなたの参考になれば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら