エンタメ

富士南イオンの閉店後コストコがOPENするって本当?気になる情報を徹底調査

富士南イオンの閉店後コストコがOPENするって本当?気になる情報を徹底調査

コストコは日本で30店舗以上構えるメガストアとして、ほぼ毎日テレビ番組で取り上げられるほど有名ですよね。

そんなコストコですが、富士南イオン閉店後の跡地にOPENする噂がある様です。

富士南イオンの閉店後コストコがOPENするのでしょうか?

このページでは富士南イオンの閉店後コストコがOPENするのかについて解説してきます。

富士南イオンとは?

正式名称は、イオンタウンふじみなみです。

2007年12月にOPENしましたよ。

営業時間:10時~21時

電話: 0545-66-5020

住所:〒416-0934 静岡県富士市鮫島118−10

富士南イオンの閉店後コストコがOPENするのか?SNSの反応【体験談】

現地の方の職場でも話題になっている

 

実際に2019年の時点から噂になっているんですね

富士南イオンの閉店後コストコがOPENするって本当?気になる情報を徹底調査【まとめ】

このページでは、富士南イオンの閉店後コストコがOPENするのかについて解説してきました。

実際は噂レベルで、富士南イオンの跡地にコストコがOPENする計画は進んでいないようです。

この記事の情報があなたの参考になれば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら