エンタメ

アクティブグループ合同会社に関する口コミや評判をご紹介!事業内容について徹底調査

アクティブグループ合同会社に関する口コミや評判をご紹介!事業内容について徹底調査

日本国内における法人数は264万件と、年々増えていると言われています。

昨今の起業ブームを追い風に、どんどん勢いのある若者から起業マインド溢れる人々が会社を立ち上げていると言えます。

そんな中で、それぞれの会社がどんなことをしているか調べないとなかなか分からないものです。

アクティブグループ合同会社ってどんな会社なのか、調べる方が多い様です。

このページでは、アクティブグループ合同会社について調べた結果を解説していきます。

アクティブグループ合同会社とは?

アクティブグループ合同会社はNURO光の正規販売代理店です。

セールスプロモーションカンパニーでビジネストレーニングなども事業としてやられている様です。

(以下公式サイトからの引用)

セールス・プロモーション事業

対面営業のプロフェッショナルとして、インターネット通信、ホームセキュリティ、電気・ガスなど様々な商品・サービスの販売拡大のためのサポートをいたします。
弊社オリジナルの手法は、クライアント様の商品・サービスのプロモーションに大きな成果をもたらします。

 

ビジネス・トレーニング事業

セールス・プロモーション事業で培ったノウハウをセールススキルのトレーニング研修として提供しています。
スタッフのスキルに合わせてセールスの基本からマネジメントまでステップアップできるトレーニングにより、あらゆる分野で活躍できるビジネスマンを育成します。

会社概要

  • 2017年(平成29年)10月設立
  • 本社 東京都渋谷区円山町5-5 渋谷橋本ビル
  • TEL: 0120-353-373
  • 支店 池袋支店、船橋支店、横浜支店、大阪支店

アクティブグループ合同会社は問題無し!

アクティブグループ合同会社は問題無し!

実際にインターネットを調べると、NURO光の工事や回線速度に対して不満を感じられる方がまるで販売代理店のアクティブグループ合同会社を悪としてSNS投稿しているケースが散見されます。

それは下請けの工事業者やNURO光のサービス自体に関する問題なので一色淡にするのは、少しおかしいかもしれません。

各支店に電話で問い合わせてみたら、電話が繋がらないということはあるかもしれませんが小規模で運営している場合は、特に日中営業マンが出払っていることが多いので、電話も繋がりずらいのかもしれません。

NURO光自身のネット回線に関する問い合わせは、サポートセンターへ連絡された方が適切な対応をしてもらえることでしょう。

アクティブグループ合同会社の元社員の口コミ

アクティブグループ合同会社の元社員の口コミ

こちらは、転職評判サイトなどで調査してみましたが、表立って口コミはありませんでした。

通常ブラック企業であれば、悪い口コミが絶え間なく元社員から投稿されている目も当てられない状態になります。

そういった口コミが無いということは、社内環境としても問題が無い企業と言えるのでしょう。

アクティブグループ合同会社に関するSNS【体験談】

人気の代理店さんなんですね

https://twitter.com/Qpx7jXkKg7NxJk1/status/1526858749280890880?s=20&t=ZpndUofYpv-qWt_–CPhQA

筆者が調べたところちゃんと営業されている様です

アクティブグループ合同会社に関する口コミや評判をご紹介!事業内容について徹底調査【まとめ】

このページでは、アクティブグループ合同会社に関する口コミや評判をご紹介してきました。

実際に気になった会社のことを調べてみると意外なことが分かりますよね。

この記事の情報があなたの役に立てば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら