韓国語

疲れたって韓国語でどういう言うのか?読み方について徹底調査

疲れたって韓国語でどういう言うのか?読み方について徹底調査

韓国語は、昨今の韓流ブームも相まって本当に人気になりました。

日本では、現在27万人を超す韓国人留学生がいるということで多いですね。

そんな中、韓国語で「疲れた」について調べている方が多くいらっしゃることが分かりました。

このページでは、韓国語で疲れたとはどういう言うのか?について調べたのでお伝えします。

韓国で疲れたは피곤하다 ピゴナダと言う

結論から書きましたが、韓国語で疲れたは피곤하다 ピゴナダと言います。

피곤は、日本語で「疲労」で、하다が「する」なのでまさに疲れたという意味ですね。

韓国語で疲れたについて投稿しているSNS投稿

まさにピゴナダ

これは実用的なツイート

 

 

何だかこちらは深い意味です。

疲れたって韓国語で何と言うのか?意外に知られていない読み方を紹介【まとめ】

このページでは、人参って韓国語で何と言うのか?について調査した結果をお伝えしました。

これは調べないと、突然聞かれて「何だっけ?」となりますよね。

このページの情報が参考になれば幸いです。

疲れたって韓国語で何と言うのか?意外に知られていない読み方を紹介を読んだあとのおススメ記事

話題の「人参 最高」ってなに?気になる噂の内容を徹底調査!

人気の注目記事

05031311651からの電話には要注意!Amazonドライバーからの電話番号であることを忘れずに【徹底解説】

【2022年最新】0120932759からの電話は迷惑電話?実態を徹底調査