暮らしの知恵

コストコの自転車置き場は便利?SNSや口コミの情報を徹底調査!

コストコの自転車置き場は便利?SNSや口コミの情報を徹底調査!

コストコと言えば、日本に31店舗を誇るアメリカからやってきたホールセールクラブチェーンです。

テレビでも連日コストコについては、放送されていてタレントさんからも注目されていますよね。

そんなコストコで自転車置き場が売っていることは知っていますか?

コストコの自転車置き場について調べた結果について、解説していきます。

コストコの自転車置き場ってなに?

コストコの自転車置き場は、スペースが確保できればどこにても設置できる優れものです。

大体大きさが高さ1.9m横1.4m奥行き2.4mほどで、自転車なら2台、バイクなら1台ほど収納可能と言えるでしょう。

組み立て式で、一般的には一軒家の庭に設置することを想定しているのではないでしょうか。

コストコの自転車置き場の価格は?

値段は37,800円程で、その他サイズによって価格が変わっています。

イギリスブランドのKeterの自転車置き場が、約8万円ほどすることから比較すると格安と言えます。

昨今の円安で価格が変わるかもしれませんね。

コストコ 37,800円
Keter 63,980円
Metalsheds&BicycleStores 130,000円

コストコの自転車置き場について【体験談】

物凄く好評

 

コストコの自転車置き場はバイクも入る

 

コストコの自転車置き場は便利?SNSや口コミの情報を徹底調査!【まとめ】

このページでは、コストコの自転車置き場は便利?について調査した結果を解説してきました。

結果としては、大きさはあるものの購入者の方は総じて便利だと感じられているみたいですね。

このページがコストコで自転車置き場に置ける倉庫をご購入を検討されている方に役に立てば幸いです。

\家事や育児の合間にできる!お得なWEBライター講座/