日々のトラブル

【2022年最新】こどもちゃれんじの資料請求がしつこい時の対処法!

こどもちゃれんじの資料請求がしつこい時の対処法!

こどもちゃれんじは、1988年に誕生した、0~6歳児を中心とした幼児教育の講座です。

運営会社は、大手のベネッセコーポレーションで安心して利用できるという声が多くあります。

しかし、世の中には「こどもちゃれんじの資料請求がしつこい」と考える方も多くいらっしゃる様です。

このページでは、こどもちゃれんじの資料請求がしつこい時の対処法についてお話をしていきます。

こどもちゃれんじの資料請求は本当にしつこいのか?【体験談】

こどもちゃれんじの資料請求は本当にしつこいのか?【体験談】

筆者の体験談として、こどもちゃれんじの資料請求は複数回あります。

実は、子供が加入中でも結構届いたりして宣伝に抜かりがないなと感じたりもします。

しかし、しつこいなと感じるほどでは無かったですよ。

それに気になったら止めてもらう様に電話で話せばきっと止まると思います。

電話番号:0120-55-4103(フリーダイヤル・無料)
電話番号:042-679-8561(有料)
受付時間:9時~21時
受付日:年中無休(年末年始を除く)

こどもちゃれんじの資料請求がしつこい時【SNSの反応】

迷惑がっている人より、資料請求で喜んでいる方の方が多くいらしゃる様です。

 

こどもちゃれんじの資料請求がしつこい時の対処法!まとめ

このぺーじでは、こどもちゃれんじの資料請求がしつこい時の対処法について解説をしてきました。

実際、こどもちゃれんじの運営元は大手のベネッセコーポレーションなので一度断りの電話や勧誘を止めてもらう様にお話をすれば止まります。

こどもちゃれんじの資料請求がしつこいと感じた人はぜひ試してみてください。

 

\家事や育児の合間にできる!お得なWEBライター講座/