日本では平成30年に92万1,000人の子供が生まれましたが、前年比で25,065人減少と少子化が止まりません。
これは夫婦共働きといった家族のあり方が変わったことや考え方が多様化した影響だと言われていますが、当然子供が欲しいと妊活を行う家族も当然いらっしゃいます。
その中で「第一子が女の子だったので、次は男の子が欲しい」と考えてる家族もいらっしゃる訳ですが、実は男の子が生まれる可能性を高める食べ物があると言われています。
このページでは産み分けで男の子が生まれる可能性を高める食べ物についてご紹介していきます。
目次
産み分けで男の子の可能性を高めるには?
まずは身体をアルカリ性に高める必要があると言われています。
野菜や果物をしっかり食べることで、体内の成分が酸性に傾いてしまうことを抑えることができます。
しかしそれらばかり食べていても身体全体の栄養バランスが崩れてしまうので、全てをバランスよく摂取することが求められるのです。
産み分けで男の子の可能性を高める食べ物
それでは具体的に、男の子が生まれる可能性が高まる食べ物とはどんな物なのでしょうか?
穀類
米やパン、パスタ
肉類
豚肉、牛肉、鶏肉、卵
果物
トマト、みかん、など酸っぱいもの
産み分けで男の子の可能性を高める食べ物とは?口コミや評判を徹底解説!まとめ
このページでは、食べ物で男の子を産み分ける方法についてご紹介しました。
実際に100%産み分けるのは、医学的に証明されている訳ではないので難しいでしょう。
しかし実績や可能性が少しでもあるなら試してみたいものですよね。
