amazon

amazonで請求先住所を間違えた時の対処法!実体験を元に解説

amazonで請求先住所を間違えた時の対処法!実体験を元に解説

amazonは、日本国内売り上げ2.5兆円を誇る通販サイトです。

誰もが一度はamazonを使って買い物をしたことがあるのではないでしょうか?

そんなamazonを使って注文をして、「請求先住所を間違えてしまった」という方もいらっしゃる様です。

注文後に請求先住所を変更することは可能なのでしょうか?

このページではamazonで請求書先住所を間違えた時の対処法について解説をしていきます。

amazonで請求先住所を間違えたらどうしたら良いか

amazonで請求先住所を間違えたらどうしたら良いか

【実体験】

私がamazonで注文をした際に、請求先住所を以前住んでいた住まいの住所にしてしまったことがありました。

以前の住居に請求がいってしまったらそれは大変なことです。

急いでショップに問い合わせをしたところ、変更はamazonのコールセンターへ聞いて欲しいとのこと。

確認したところ「既にクレジットカードで支払いは住んでいるので、二重で請求がかかることはない」とのことでした。

それでは請求先住所とは何なのか?

「請求先住所」とは、請求先を自己申告する為の項目ということで実際の請求に関わる項目では無い様ですね。

ですので、請求先住所の打ち間違えは気にしないでおきましょう。

amazonで請求先住所を間違えた時の対処法!実体験を元に解説まとめ

このページでは、請求先住所を間違えた時の対処法についてお話をしてきました。

知らないで請求先住所を間違えたらそれは焦りますよね!

でもこのページの実体験が参考になれば幸いです。

amazonミュージック プライム 会員なのに使用できない時の対処法!【徹底解説】

amazonで請求先住所を間違えた時の対処法!実体験を元に解説を読んだ後のおすすめ記事

amazonで本日到着予定や配達中にならない時の対処法を紹介

\家事や育児の合間にできる!お得なWEBライター講座/