コストコ

コストコのベーグルはまずいのか?口コミや評判を徹底調査!

コストコのベーグルはまずいのか?口コミや評判を徹底調査!

コストコは日本全国に30箇所がある人気メガストアです。

日用品から食品まで多くのアイテムが割安で売られているということで日本でもメディアに取り上げられることが多いですよね。

しかし、そんなコストコで「コストコのベーグルがまずい」という噂がある様です。

このページでは、コストコのベーグルがまずいのか調査してみました。

コストコのベーグルがまずいと言われる理由

コストコのベーグルがまずいと言われる理由

コストコで販売されているベーグルについて、購入者の感想について調べてみました。

  • 生地が固い
  • なんだかパサパサしている
  • もっちりよりボソボソしている感じ

一般的に、ベーグルは普通のパンと比較して油脂や乳製品が使われていないことを理由にヘルシー志向の女性に大人気です。

にも関わらず食べ応えがあり、噛む回数も増える為ダイエットにも良いといった口コミも多い様ですが、度を過ぎた固さに不満を感じる方が多い様です。

コストコのベーグルはまずいのか?SNSの反応

https://twitter.com/lady__winehouse/status/180465507986714624?s=20&t=HhvZbuw87rK3UQKCW-flaA

コストコのベーグルがまずいと感じた方向けの商品

本来ベーグルはニューヨークのものがとても美味しく、食べて欲しいとおっしゃる方は多いです。

なかなかニューヨークまで足を運ぶのは大変なので、通販で人気のベーグルについてご紹介します。


コストコのベーグルはまずいのか?口コミや評判を徹底調査!まとめ

ここまでコストコのベーグルがまずいのか調査した結果を述べてきました。

実際に美味しいとするSNS上の意見も多いので、結局は個人の好みに寄る様な印象は受けますね。

実際に地元にコストコがある方は、ぜひコストコのベーグルがまずいのか試してみてください!

\家事や育児の合間にできる!お得なWEBライター講座/