amazon

amazonでお気に入りはどこでやる?詳しい方法を徹底解説!

amazonでお気に入りはどこでやる?詳しい方法を徹底解説!

amazonは私達の生活に欠かせない通販サイトになりましたよね。

欲しいものを探したら見つからないものは無いくらいの商品数ですよね。

一説に寄ると、5000万品目以上あるみたいなので選ぶ方も大変かもしれません。

そんな中、amazonでは気に入った商品を直感的にお気に入りとしてまとめる機能があります。

このページでは、amazonのお気に入りのやり方について解説していきます。

amazonでお気に入りはどこでやる?【詳しいやり方】

amazonでお気に入りはどこでやる?【詳しいやり方】

 

1.商品の「リストに追加」をクリック

2.リストの名前「欲しいものリスト」を表示

3.リストへ追加するをクリック

4.欲しいものリストを見る

5.お気に入りとして、欲しいものリストに表示されます。

amazonでお気に入りはどこでやる?詳しい方法を徹底解説!まとめ

このページでは、amazonのお気に入りを行うのにどこでやるの?と悩んでいる方に、その方法をご案内しました。

実はまったく複雑でなく、簡単だったことがお分かりいただけたかと思います。

ぜひ参考にしてみてください。

amazonでお気に入りはどこでやる?詳しい方法を徹底解説!を読んだ後のおすすめ記事

05031311651からの電話には要注意!Amazonドライバーからの電話番号であることを忘れずに【徹底解説】

\家事や育児の合間にできる!お得なWEBライター講座/