事件

【特定】南出龍哉は奥越明成高校の教諭!高校の女子トイレで盗撮した男について

【特定】南出龍哉は奥越明成高校の教諭!高校の女子トイレで盗撮した男について

現在、南出龍哉容疑者について調べている方が多いようです。

この記事では、南出龍哉容疑者についてまとめていきます。

プロフィール

名前 南出龍哉
年齢 30歳

南出龍哉容疑者が起こした事件について

大野市にある県立奥越明成高校で7月3日、女子トイレの個室の中からビデオカメラが見つかった事件で、警察は7月7日、30歳の教諭の男を建造物侵入などの容疑で逮捕しました。 建造物侵入や県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、坂井市春江町江留上錦の県立奥越明成高校教諭・南出龍哉容疑者(30)です。

南出容疑者は3日頃、大野市の奥越明成高校3階にある女子トイレに侵入し、盗撮目的でビデオカメラを設置した疑いが持たれています。

警察によりますと、南出容疑者は「私がしたことに間違いありません」と容疑を認めているということです。警察は余罪や動機などを詳しく調べています。

奥越明成高校や関係者への取材では3日、複数の女子生徒がトイレの個室1室のドアに、朝から昼近くになっても鍵がかかっているのに気付き、人がいる気配がせず不審に思った生徒らが上からのぞいて確認すると、中は無人でビデオカメラが置かれていました。

ビデオカメラはトイレの中のコンセントにつながれて電源が入った状態で、隣の和式トイレを撮影している状態だったということです。ビデオカメラは高校の備品で、普段は鍵をかけるなど簡単には持ち出せないように保管していたということです。

学校からの通報を受けた警察が、盗撮事件の可能性があるとみて捜査を進めていました。

記事引用元:Yahooニュース

教師としてあるまじき行為ですね。決して許される行いではありませんし、いったいいつからこのようなことをしていたのか、盗撮被害にあった生徒などの実態も含め、徹底的に取り調べて頂きたいですね。

南出龍哉容疑者の住所は

南出龍哉容疑者の住所は坂井市春江町江留上錦です。

南出龍哉容疑者の職業は?

grayscale photo of stop sign

南出龍哉容疑者は高校教諭ということです。

南出龍哉容疑者が教師を務めていた学校はどこ?

南出龍哉容疑者が教師を務めていた学校については、報道にて福井県立奥越明成高校であることが公表されています。

南出龍哉容疑者の家族構成は?

man in white shirt carrying boy

南出龍哉容疑者は、公表されていません。

南出龍哉容疑者の顔画像は?

南出龍哉容疑者の顔画像については、公表されていません。

南出龍哉容疑者のSNSアカウントは?

blue and red square logo

南出龍哉容疑者のSNSアカウントについて、Facebook、Twitter(X)、Instagramで検索してみました。

南出龍哉容疑者のFacebookアカウントは?

名前で検索してみたところ、下記アカウントを確認することが出来ます。

南出龍哉容疑者のSNS

Facebook上に記載の学歴にて、2016年に大学を卒業したということが公開されており、南出龍哉容疑者の現在の年齢と一致することから、本人の可能性は高いものと推測が出来ます。

>>検索結果はこちら

南出龍哉容疑者のTwitter(X)アカウントは?

名前で検索してみたところ、検索上に名前を確認することが出来ず、本人の特定には至っておりません。

>>検索結果はこちら

南出龍哉容疑者のInstagramアカウントは?

名前で検索してみましたが、本人の特定には至っておりません。

>>検索結果はこちら

上記、SNS情報などについて何か分かる方がいましたら、些細なことでも構いませんので、情報のご提供お待ちしております。

南出龍哉容疑者に対するSNSの反応は

【特定】南出龍哉は奥越明成高校の教諭!高校の女子トイレで盗撮した男について【まとめ】

この記事では、【特定】南出龍哉は奥越明成高校の教諭!高校の女子トイレで盗撮した男についてまとめてきました。

本記事が、あなたのお役に立てれば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら