事件

林田慎太郎は岐阜県総合医療センターの元研修医!女性患者にわいせつな行為をし動画撮影した男について

林田慎太郎は岐阜県総合医療センターの元研修医!女性患者にわいせつな行為をし動画撮影した男について

現在、林田慎太郎容疑者について調べている方が多いようです。

この記事では、林田慎太郎容疑者についてまとめていきます。

プロフィール

名前 林田慎太郎
年齢 35歳

林田慎太郎容疑者が起こした事件について

岐阜市の病院で、10代の女性患者の胸を触るなどのわいせつな行為をしたうえ、その様子を撮影したなどとして元研修医の男が再逮捕されました。不同意わいせつなどの疑いで再逮捕されたのは、大阪市の元研修医、林田慎太郎容疑者(35)です。

警察によりますと、林田容疑者は2023年12月から今年1月までの間、当時研修医として働いていた岐阜市の病院で、医療行為を装って、10代の女性患者4人の胸を触るなどのわいせつな行為をしたうえ、その様子を撮影し、児童ポルノを製造した疑いがもたれています。

警察の調べに対し、男は黙秘しています。

林田容疑者は、2024年1月、20代の女性患者の胸を触るなどのわいせつな行為をしたうえ、その様子を撮影した疑いなどで逮捕されていて、今回で6回目の逮捕です。

記事引用元:Yahooニュース

医療に携わる人物がこのようなことをするとは、本当に信じられない行為です。決して許されないことですし、本人だけでなく病院の信用も著しく損なったのではないでしょうか。

林田慎太郎容疑者の住所は

林田慎太郎容疑者の住所は大阪市です。

林田慎太郎容疑者の職業は?

grayscale photo of stop sign

林田慎太郎容疑者は元研修医ということです。

林田慎太郎容疑者が研修医を務めていた病院はどこ?

林田慎太郎容疑者が研修医を務めていた病院についてネットで検索してみると、下記病院であることが確認できます。

岐阜県総合医療センター

林田慎太郎容疑者の家族構成は?

man in white shirt carrying boy

林田慎太郎容疑者は、公表されていません。

林田慎太郎容疑者の顔画像は?

林田慎太郎容疑者の顔画像については、公表されていません。

林田慎太郎容疑者のSNSアカウントは?

blue and red square logo

林田慎太郎容疑者のSNSアカウントについて、Facebook、Twitter(X)、Instagramで検索してみました。

林田慎太郎容疑者のFacebookアカウントは?

名前で検索してみたところ、同姓同名の方は確認できますが、本人の特定には至っておりません。

>>検索結果はこちら

林田慎太郎容疑者のTwitter(X)アカウントは?

名前で検索してみたところ、同姓同名の方は確認できますが、本人の特定には至っておりません。

>>検索結果はこちら

林田慎太郎容疑者のInstagramアカウントは?

名前で検索してみましたが、本人の特定には至っておりません。

>>検索結果はこちら

上記、SNS情報などについて何か分かる方がいましたら、些細なことでも構いませんので、情報のご提供お待ちしております。

林田慎太郎容疑者に対する世間の反応は

  • 6回も捕まってて、医師免許には消極的要件がないのでしょうか。 5回とも禁錮刑にならずに罰金刑か、まさかの不起訴で済んでるんでしょうか。 どう考えても倫理的に医師にはなるべきではないと思うんですけどね。 人の病を治す前に自身の病を治すのが先だと思います。
  • よく学校の教員がやり玉に挙げられる「わいせつな行為」。教員の場合「懲戒免職」で失職をするが、医者(研修医を含む)も同様に「一発アウト」にするべきだと思う。そもそも患者が医者と向き合う時には、体調に不安があるときのはず。それなのに「若い女性患者」の事を患者として見られず、「性的対象」として見ている。これだけで不適格としか言い様がない。医療行為を行う資格はありません。

林田慎太郎容疑者に対するSNSの反応は

林田慎太郎は岐阜県総合医療センターの元研修医!女性患者にわいせつな行為をし動画撮影した男について【まとめ】

この記事では、林田慎太郎は岐阜県総合医療センターの元研修医!女性患者にわいせつな行為をし動画撮影した男についてまとめてきました。

本記事が、あなたのお役に立てれば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら