事件

関根安亮ってどんな人物?女子トイレに小型カメラ設置した越谷市職員の男について

関根安亮ってどんな人物?女子トイレに小型カメラ設置した越谷市職員の男について

現在、関根安亮容疑者について調べている方が多いようです。

この記事では、関根安亮容疑者についてまとめていきます。

プロフィール

名前 関根安亮
年齢 28歳

関根安亮容疑者が起こした事件について

2023年4月、越谷市役所の女子トイレの個室内に侵入し、小型カメラを設置し、女性の体を撮影したとして市役所職員の28歳の男が県迷惑行為防止条令違反と建造物侵入の疑いで逮捕されました。逮捕されたのは、越谷市役所市民課の関根安亮容疑者(28)です。

警察によりますと、関根容疑者は、2023年4月閉庁後の午後6時すぎに、越谷市役所1階にある女子トイレに侵入し、個室内に縦横およそ3センチメートルの小型カメラを設置して20代の女性職員の体を撮影したなどの疑いが持たれています。

トイレを利用した女性職員が小型カメラを見つけ、別の職員が警察に通報しました。

また、5月6日にも同じ個室内から同様の小型カメラが見つかっていて、いずれも閉庁後にトイレに侵入しカメラを設置したということです。

関根容疑者は調べに対し、「女性の下着に興味があった」と容疑を認めていて、警察は、押収したスマートフォンやパソコンなどから余罪を調べています。

越谷市の福田晃市長は、「当該職員については、事実関係を確認した上で厳正に対処して参ります」とコメントしています。

記事引用元:Yahooニュース

あまりにも身勝手な犯行に、呆れて言葉もありません。被害にあわれた女性の精神的な苦痛は相当なものでしょうし、余罪などについてもしっかり調査して頂きたいですね。

関根安亮容疑者の住所は

関根安亮容疑者の住所は調査中ですが、埼玉県越谷市内である可能性は高そうですね。

関根安亮容疑者の職業は?

grayscale photo of stop sign

関根安亮容疑者は越谷市市民課の主事ということです。

関根安亮容疑者の家族構成は?

man in white shirt carrying boy

関根安亮容疑者は、公表されていません。

関根安亮容疑者の顔画像は?

関根安亮容疑者の顔画像については、公表されていません。

関根安亮容疑者のSNSアカウントは?

blue and red square logo

関根安亮容疑者のSNSアカウントについて、Facebook、Twitter(X)、Instagramで検索してみました。

関根安亮容疑者のFacebookアカウントは?

名前で検索してみたところ、検索上に名前を確認することが出来ず、本人の特定には至っておりません。

>>検索結果はこちら

関根安亮容疑者のTwitter(X)アカウントは?

名前で検索してみたところ、検索上に名前を確認することが出来ず、本人の特定には至っておりません。

>>検索結果はこちら

関根安亮容疑者のInstagramアカウントは?

名前で検索してみましたが、本人の特定には至っておりません。

>>検索結果はこちら

上記、SNS情報などについて何か分かる方がいましたら、些細なことでも構いませんので、情報のご提供お待ちしております。

関根安亮容疑者に対する世間の反応は

  • 越谷市民です。市民課って住民票とかの窓口ですよね。この関根容疑者があの中にいたのかと思うと不快に思います。また、あの中に被害にあわれた女性職員もいるわけですから、残念でなりません。
  • このような事件が起きると、管理者が必ず「事実関係を確認し」と言うが、既に警察の捜査で確認され、容疑が事実であるから逮捕されたのだろう。その上、何を確認するというのか?

関根安亮容疑者に対するSNSの反応は

関根安亮ってどんな人物?女子トイレに小型カメラ設置した越谷市職員の男について【まとめ】

この記事では、関根安亮ってどんな人物?女子トイレに小型カメラ設置した越谷市職員の男についてまとめてきました。

本記事が、あなたのお役に立てれば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら