事件

窪田晴美ってどんな人物?同居男性の腹を刺し死亡させた女について

窪田晴美ってどんな人物?同居男性の腹を刺し死亡させた女について

現在、窪田晴美容疑者について調べている方が多いようです。

この記事では、窪田晴美容疑者についてまとめていきます。

プロフィール

名前 窪田晴美
年齢 53歳

窪田晴美容疑者が起こした事件について

7月3日夜、山梨県市川三郷町の住宅で同居していた男性の腹を包丁で刺したとして53歳の女が逮捕されました。男性は病院に運ばれましたが死亡が確認されました。 殺人未遂の疑いで逮捕されたのは自称=市川三郷町市川大門のパート従業員 窪田晴美容疑者53歳です。

窪田容疑者は3日午後10時15分ごろ市川三郷町の芦澤正樹さんの自宅で芦澤さんの腹を包丁で突き刺し殺害しようとした疑いがもたれています。

芦澤さんが自宅前の路上で倒れているのを近くに住む人が見つけ消防に通報。 芦澤さんは甲府市内の病院に意識不明の状態で運ばれその後、死亡が確認されました。

現場近くにいた窪田容疑者は駆け付けた警察官がその場で緊急逮捕しました。

窪田容疑者の供述や現場の痕跡などから犯行現場は住宅1階の居間とみられ、捜査関係者によりますと芦澤さんは臓器に達するほどの深い傷を負っていたということです。

凶器とみられる包丁は血の付いた状態で、倒れていた芦澤さんのすぐ近くで見つかっています。

記事引用元:Yahooニュース

内縁関係にあるということは、お亡くなりになった芦澤正樹さんのことを愛していたかと思います。どのような理由があろうと、自らが愛した人を殺めてしまうとは、本当に悲しいですね。

窪田晴美容疑者の住所は

窪田晴美容疑者の住所は山梨県市川三郷町市川大門ということです。

窪田晴美容疑者の職業は?

grayscale photo of stop sign

窪田晴美容疑者はパート従業員ということです。

窪田晴美容疑者の家族構成は?

man in white shirt carrying boy

窪田晴美容疑者は、お亡くなりになった芦澤さんと内縁関係にあったことが分かっています。

窪田晴美容疑者の顔画像は?

窪田晴美容疑者の顔画像については、報道にて明らかになっています。

窪田晴美容疑者の顔画像

窪田晴美容疑者のSNSアカウントは?

blue and red square logo

窪田晴美容疑者のSNSアカウントについて、Facebook、Twitter(X)、Instagramで検索してみました。

窪田晴美容疑者のFacebookアカウントは?

名前で検索してみたところ、同姓同名の方は確認できますが、本人の特定には至っておりません。

>>検索結果はこちら

窪田晴美容疑者のTwitter(X)アカウントは?

名前で検索してみたところ、同姓同名の方は確認できますが、本人の特定には至っておりません。

>>検索結果はこちら

窪田晴美容疑者のInstagramアカウントは?

名前で検索してみましたが、本人の特定には至っておりません。

>>検索結果はこちら

上記、SNS情報などについて何か分かる方がいましたら、些細なことでも構いませんので、情報のご提供お待ちしております。

窪田晴美容疑者に対する世間の反応は

  • 映画やドラマでお腹を刺されて助かる場面が多すぎる。本当は内臓に刃物が刺さると助からない。助かると思っている人が多いのではないか。
  • ”刺せという言葉が聞こえた”という趣旨の供述をしているのは精神疾患が認められるケースになって 無罪となるのかな‥死なないでと言ったり声が聞こえてきたとか亡くなった男性もご遺族の方々も たまったもんじゃない。

窪田晴美容疑者に対するSNSの反応は

窪田晴美ってどんな人物?同居男性の腹を刺し死亡させた女について【まとめ】

この記事では、窪田晴美ってどんな人物?同居男性の腹を刺し死亡させた女についてまとめてきました。

本記事が、あなたのお役に立てれば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら