事件

大庵愛梨ってどんな人物?男性に薬飲ませ現金15万円を盗んだ女について

大庵愛梨ってどんな人物?男性に薬飲ませ現金15万円を盗んだ女について

現在、大庵愛梨容疑者について調べている方が多いようです。

この記事では、大庵愛梨容疑者についてまとめていきます。

プロフィール

名前 大庵愛梨
年齢 25歳

大庵愛梨容疑者が起こした事件について

2022年8月、SNS上で知り合った男性(20代)に薬で昏睡させ、現金15万円を盗んだとして、女(25歳)がこん睡強盗の疑いで逮捕されました。女は「こん睡させて金を盗るつもりはなかった」と容疑を一部否認しています。昏睡強盗の疑いで逮捕されたのは、鹿児島市唐湊の自称、販売店員の大庵愛梨容疑者(25)です。

警察によりますと、大庵容疑者は2022年8月、鹿児島市内のビジネスホテルでSNS上で知り合った男性(20代)に錠剤の薬を飲ませこん睡させ、男性の財布から現金15万円を盗んだ疑いが持たれています。

目覚めた男性が財布から金が盗まれていることに気付き被害届を提出。2人は事件当日、初めて会い警察は携帯電話のやり取りなどから大庵容疑者を特定したということです。

調べに対し、大庵容疑者は「金を盗ったことは間違いないがこん睡させて金を盗るつもりはなかった」と容疑を一部否認しているということです。

記事引用元:Yahooニュース

窃盗しておきながら見苦しい言い訳ですね。このようなことに薬を使うとは、危険ですし許せません。

大庵愛梨容疑者の住所は

大庵愛梨容疑者の住所は鹿児島市唐湊ということです。

大庵愛梨容疑者の職業は?

grayscale photo of stop sign

大庵愛梨容疑者は自称販売店員ということです。

大庵愛梨容疑者の家族構成は?

man in white shirt carrying boy

大庵愛梨容疑者の家族構成は、公表されていません。

大庵愛梨容疑者の顔画像は?

大庵愛梨容疑者の顔画像については、公表されていません。

大庵愛梨容疑者のSNSアカウントは?

blue and red square logo

大庵愛梨容疑者のSNSアカウントについて、Facebook、Twitter(X)、Instagramで検索してみました。

大庵愛梨容疑者のFacebookアカウントは?

名前で検索してみたところ、同姓同名の方は確認できますが、本人の特定には至っておりません。

>>検索結果はこちら

大庵愛梨容疑者のTwitter(X)アカウントは?

名前で検索してみたところ、検索上に名前を確認することが出来ず、本人の特定には至っておりません。

>>検索結果はこちら

大庵愛梨容疑者のInstagramアカウントは?

名前で検索してみましたが、本人の特定には至っておりません。

>>検索結果はこちら

上記、SNS情報などについて何か分かる方がいましたら、些細なことでも構いませんので、情報のご提供お待ちしております。

大庵愛梨容疑者に対する世間の反応は

  • 昨今の法規制や風潮により、男性は問答無用で悪者と判断され、女性は寛大な判断がされる事も多かったが適切に女性もダメはダメだと対処されて良かった。
  • 20代で財布に15万得入ってのかすごい

大庵愛梨容疑者に対するSNSの反応は

大庵愛梨ってどんな人物?男性に薬飲ませ現金15万円を盗んだ女について【まとめ】

この記事では、大庵愛梨ってどんな人物?男性に薬飲ませ現金15万円を盗んだ女についてまとめてきました。

本記事が、あなたのお役に立てれば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら