事件

吉田雅積ってどんな人物?交番訪れた女性を押さえつけけがさせた警部補の男について

吉田雅積ってどんな人物?交番訪れた女性を押さえつけけがさせた警部補の男について

現在、吉田雅積容疑者について調べている方が多いようです。

この記事では、吉田雅積容疑者についてまとめていきます。

プロフィール

名前 吉田雅積
年齢 56歳

吉田雅積容疑者が起こした事件について

交番を訪れた女性に暴行を加えてけがをさせたとして、警視庁は3日、代々木署地域課警部補の吉田雅積容疑者(56)=さいたま市浦和区=を特別公務員暴行陵虐致傷容疑で逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

人事1課によると、吉田容疑者は6月19日昼ごろ、代々木上原駅前交番(東京都渋谷区)で勤務中、20代の女性を床に押さえつけるなどし、首に約1週間のけがを負わせた疑いがある。

女性はこの際、自分に関係のない施設に立ち入ったとして、施設関係者と一緒に同交番を訪れていた。

吉田容疑者は調べに「女性が無言で立ち去ろうとしたので床に押さえつけたり大声で怒鳴ったりした」と供述しているという。

大声で怒鳴る様子を見た通行人が110番通報し、事件が発覚した。当時、他の署員は別件の対応で不在で、交番内は吉田容疑者と女性の2人だけだったという。

幡野徹・警務部参事官は「警察官として言語道断な行為で極めて遺憾。被害者に深くおわび申し上げる。捜査を尽くし、事実関係を明らかにする」と述べた。

記事引用元:Yahooニュース

これはいけません。警察官として市民を守るべき存在が怯えさせてしまうとは、残念でなりません。

吉田雅積容疑者の住所は

吉田雅積容疑者の住所はさいたま市浦和区ということです。

吉田雅積容疑者の職業は?

grayscale photo of stop sign

吉田雅積容疑者は代々木署地域課警部補ということです。

吉田雅積容疑者の家族構成は?

man in white shirt carrying boy

吉田雅積容疑者の家族構成は、公表されていません。

吉田雅積容疑者の顔画像は?

吉田雅積容疑者の顔画像については、公表されていません。

吉田雅積容疑者のSNSアカウントは?

blue and red square logo

吉田雅積容疑者のSNSアカウントについて、Facebook、Twitter(X)、Instagramで検索してみました。

吉田雅積容疑者のFacebookアカウントは?

名前で検索してみたところ、検索上に名前を確認することが出来ず、本人の特定には至っておりません。

>>検索結果はこちら

吉田雅積容疑者のTwitter(X)アカウントは?

名前で検索してみたところ、検索上に名前を確認することが出来ず、本人の特定には至っておりません。

>>検索結果はこちら

吉田雅積容疑者のInstagramアカウントは?

名前で検索してみましたが、本人の特定には至っておりません。

>>検索結果はこちら

上記、SNS情報などについて何か分かる方がいましたら、些細なことでも構いませんので、情報のご提供お待ちしております。

吉田雅積容疑者に対する世間の反応は

  • 人を見たら泥棒と思え、今では、警官を見たら、、、、情けない。
  • 住居侵入容疑のある女が逃げようとしたから抑えつけた、それだけのような気がするけど。 男だったら問題になってないよ、これ。

吉田雅積容疑者に対するSNSの反応は

吉田雅積ってどんな人物?交番訪れた女性を押さえつけけがさせた警部補の男について【まとめ】

この記事では、吉田雅積ってどんな人物?交番訪れた女性を押さえつけけがさせた警部補の男についてまとめてきました。

本記事が、あなたのお役に立てれば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら