事件

タカハシナオキってどんな人物?登校中の女児を連れ去ろうとした男について

タカハシナオキってどんな人物?登校中の女児を連れ去ろうとした男について

現在、タカハシナオキ容疑者について調べている方が多いようです。

この記事では、タカハシナオキ容疑者についてまとめていきます。

プロフィール

名前 タカハシナオキ
年齢 不詳

タカハシナオキ容疑者が起こした事件について

長野県岡谷市で6月2日、登校中の小学生の女子児童が男にランドセルを奪われた事件で、警察は、未成年者略取未遂の疑いで住所・職業不詳の男を逮捕しました。逮捕されたのは、住所・職業不詳で、自称タカハシナオキ容疑者です。

タカハシ容疑者は、6月2日午前7時50分ごろ、岡谷市湊(みなと)の路上で、学校に向かっていた小学生の女の子を連れ去ろうとした疑いが持たれています。

女の子が大声を出すなどして抵抗したため、タカハシ容疑者はランドセルを奪ってその場を立ち去ったということです。

女の子にけがはなく、その後ランドセルも見つかったということです。

警察では、目撃情報などをもとに、男の行方を追っていましたが、2日夜、諏訪市内で1人でいたところを発見し、逮捕したということです。 警察は、タカハシ容疑者の認否について、明らかにしていません。

記事引用元:Yahooニュース

とにかく女児が無事で良かったです。ただ、一生のトラウマになるでしょうし、許されませんね。

タカハシナオキ容疑者の住所は

タカハシナオキ容疑者の住所は不詳ということです。

タカハシナオキ容疑者の職業は?

grayscale photo of stop sign

タカハシナオキ容疑者は職業不詳ということです。

タカハシナオキ容疑者の家族構成は?

man in white shirt carrying boy

タカハシナオキ容疑者の家族構成は、公表されていません。

タカハシナオキ容疑者の顔画像は?

タカハシナオキ容疑者の顔画像については、公表されていません。

タカハシナオキ容疑者のSNSアカウントは?

blue and red square logo

タカハシナオキ容疑者のSNSアカウントについて、Facebook、Twitter(X)、Instagramで検索してみました。

タカハシナオキ容疑者のFacebookアカウントは?

名前で検索してみたところ、同姓同名の方は確認できますが、本人の特定には至っておりません。

>>検索結果はこちら

タカハシナオキ容疑者のTwitter(X)アカウントは?

名前で検索してみたところ、同姓同名の方は確認できますが、本人の特定には至っておりません。

>>検索結果はこちら

タカハシナオキ容疑者のInstagramアカウントは?

名前で検索してみましたが、本人の特定には至っておりません。

>>検索結果はこちら

上記、SNS情報などについて何か分かる方がいましたら、些細なことでも構いませんので、情報のご提供お待ちしております。

タカハシナオキ容疑者に対する世間の反応は

  • 早期逮捕に感謝だな。この女の子怖かっただろう。何とか逃げ切って無事だったことにご両親もさぞかしホッとしているに違いない。暑くなってきたら変質者のような奴が出没しやすくなるから、まだまだ明るいと言って18時19時頃まで遊んでないで17時か17時半には帰るように学校や親から言った方が良い。そしてなるべく一人にならないこと。あいつらは見張ってるからな。
  • ランドセルを奪い逃げたとか、珍しい事件だが子供は怖かっただろう。 保護者が送り迎えをすることにより、このような事件や事故から子供を守る事ができる。

タカハシナオキ容疑者に対するSNSの反応は

タカハシナオキってどんな人物?登校中の女児を連れ去ろうとした男について【まとめ】

この記事では、タカハシナオキってどんな人物?登校中の女児を連れ去ろうとした男についてまとめてきました。

本記事が、あなたのお役に立てれば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら