事件

北田卓巳ってどんな人物?鶴ヶ島市の自宅で同居する弟を刃物で刺した男について

北田卓巳ってどんな人物?鶴ヶ島市の自宅で同居する弟を刃物で刺した男について

現在、北田卓巳容疑者について調べている方が多いようです。

この記事では、北田卓巳容疑者についてまとめていきます。

プロフィール

名前 北田卓巳
年齢 35歳

北田卓巳容疑者が起こした事件について

6月27日、鶴ヶ島市の自宅で同居する弟を刃物で刺して、殺害したとして、35歳の男が殺人の疑いで緊急逮捕されました。警察は、2人の間に何らかのトラブルがあったとみて調べています。逮捕されたのは、鶴ヶ島市五味ヶ谷の無職・北田卓巳容疑者(35)です。

北田容疑者は、27日正午ごろ、自宅の1階で、弟の智也さん(33)の背中を刃物で複数回刺して、殺害した疑いが持たれています。

消防によりますと、北田容疑者本人が「弟に首を蹴られ、包丁で刺した」と119番通報したということです。

警察官らが駆けつけたとき、智也さんは背中などから血を流して倒れていて、その場で死亡が確認されました。

現場からは、血の付いた刃物が見つかっているということです。

警察によりますと、北田容疑者は智也さんと母親など家族5人で暮らしていて、当時、自宅には、北田容疑者と智也さんの2人以外にも家族がいたということです。

調べに対して、北田容疑者は「家にあった包丁で背中などを突き刺し殺した」と容疑を認めています。

記事引用元:Yahooニュース

血の繋がった実の兄弟を刺してしまうとは、本当に悲しいですね。事件当時一緒にいた家族が止める間もなくということでしょうか。

北田卓巳容疑者の住所は

北田卓巳容疑者の住所は鶴ヶ島市五味ヶ谷ということです。

北田卓巳容疑者の職業は?

grayscale photo of stop sign

北田卓巳容疑者は無職ということです。

北田卓巳容疑者の家族構成は?

man in white shirt carrying boy

北田卓巳容疑者の家族構成は、亡くなった智也さんと母親など家族5人で暮らしていたということです。

北田卓巳容疑者の顔画像は?

北田卓巳容疑者の顔画像については、公表されていません。

北田卓巳容疑者のSNSアカウントは?

blue and red square logo

北田卓巳容疑者のSNSアカウントについて、Facebook、Twitter(X)、Instagramで検索してみました。

北田卓巳容疑者のFacebookアカウントは?

名前で検索してみたところ、同姓同名の方は確認できますが、本人の特定には至っておりません。

>>検索結果はこちら

北田卓巳容疑者のTwitter(X)アカウントは?

名前で検索してみたところ、検索上に名前を確認することが出来ず、本人の特定には至っておりません。

>>検索結果はこちら

北田卓巳容疑者のInstagramアカウントは?

名前で検索してみましたが、本人の特定には至っておりません。

>>検索結果はこちら

上記、SNS情報などについて何か分かる方がいましたら、些細なことでも構いませんので、情報のご提供お待ちしております。

北田卓巳容疑者に対する世間の反応は

  • 他の家族は容疑者の兄が弟を刺したのを気づいていたのだろうか?それとも気づいてなかったのか?普通は他の家族が通報すると思うが。よくわからないが普通の一家ではなさそうな気がする。
  • 弟に兄貴良い歳をしていつまでこんな事をして無いで働けよとかそんな流れで刺したでしょ? 本当に家庭内に無職がいるだけで大変だよね  無職でも生きていけちゃうから避けに働かないどうしょうも無い人が増えるだけどね

北田卓巳容疑者に対するSNSの反応は

北田卓巳ってどんな人物?鶴ヶ島市の自宅で同居する弟を刃物で刺した男について【まとめ】

この記事では、北田卓巳ってどんな人物?鶴ヶ島市の自宅で同居する弟を刃物で刺した男についてまとめてきました。

本記事が、あなたのお役に立てれば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら