事件

広瀬昂平ってどんな人物?商業施設のバックヤードに侵入した男について

広瀬昂平ってどんな人物?商業施設のバックヤードに侵入した男について

現在、広瀬昂平容疑者について調べている方が多いようです。

この記事では、広瀬昂平容疑者についてまとめていきます。

プロフィール

名前 広瀬昂平
年齢 32歳

広瀬昂平容疑者が起こした事件について

2024年2月、福岡市天神の商業施設「ソラリアプラザ」のバックヤードに侵入したとして32歳の会社員の男が逮捕されました。建造物侵入の疑いで逮捕されたのは、福岡市東区箱崎に住む会社員・広瀬昂平容疑者(32)です。

廣瀬容疑者は、2024年2月8日午後4時半すぎ、中央区天神にある商業施設「ソラリアプラザ」のバックヤードに、正当な理由なく侵入した疑いが持たれてています。

警察は、今年2月に福岡市天神で発生した不審な男による女性へのつきまとい行為の捜査を進めていてその過程で、広瀬容疑者が建造物侵入事件に関与した疑いが浮上したということです。

警察によりますと広瀬容疑者は、福岡市天神などで面識のない女性への付きまとい行為を繰り返していたとみられていて、事件当日も商業施設内で発見した好みの女性従業員を追いかけてそのままバックヤードに侵入した可能性が高いということです。

取り調べに対し、広瀬容疑者は、「はっきりと覚えていませんが多分バックヤードに侵入したと思います」「後姿が綺麗な女性についていったかもしれません」などと供述し、容疑を認めているということです。

記事引用元:Yahooニュース

奇麗な女性に目を奪われるのは良いとして、追いかけるとは恐ろしすぎます。それで理性を失われてはたまったものではありませんね。

広瀬昂平容疑者の住所は

広瀬昂平容疑者の住所は福岡市東区箱崎ということです。

広瀬昂平容疑者の職業は?

grayscale photo of stop sign

広瀬昂平容疑者は会社員ということです。

広瀬昂平容疑者の家族構成は?

man in white shirt carrying boy

広瀬昂平容疑者の家族構成は、公表されていません。

広瀬昂平容疑者の顔画像は?

広瀬昂平容疑者の顔画像については、公表されていません。

広瀬昂平容疑者のSNSアカウントは?

blue and red square logo

広瀬昂平容疑者のSNSアカウントについて、Facebook、Twitter(X)、Instagramで検索してみました。

広瀬昂平容疑者のFacebookアカウントは?

名前で検索してみたところ、検索上に名前を確認することが出来ず、本人の特定には至っておりません。

>>検索結果はこちら

広瀬昂平容疑者のTwitter(X)アカウントは?

名前で検索してみたところ、検索上に名前を確認することが出来ず、本人の特定には至っておりません。

>>検索結果はこちら

広瀬昂平容疑者のInstagramアカウントは?

名前で検索してみましたが、本人の特定には至っておりません。

>>検索結果はこちら

上記、SNS情報などについて何か分かる方がいましたら、些細なことでも構いませんので、情報のご提供お待ちしております。

広瀬昂平容疑者に対する世間の反応は

  • 捜査が始まるほどの付きまとい行為ってどれだけ繰り返していたんだろう。好みの女性に声を掛けるというようなナンパじゃなく単に付きまとうだけ?これはこれで怖ろしい。
  • はっきり覚えてるやんww 逆の気持ちになって行動しましょうね

広瀬昂平容疑者に対するSNSの反応は

広瀬昂平ってどんな人物?商業施設のバックヤードに侵入した男について【まとめ】

この記事では、広瀬昂平ってどんな人物?商業施設のバックヤードに侵入した男についてまとめてきました。

本記事が、あなたのお役に立てれば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら