事件

【特定】穂坂大地がイケメン?亡くなった男児の母親らきょうだいに性的暴行した男について

【特定】穂坂大地がイケメン?亡くなった男児の母親らきょうだいに性的暴行した男について

現在、穂坂大地容疑者について調べている方が多いようです。

この記事では、穂坂大地容疑者についてまとめていきます。

プロフィール

名前 穂坂大地
年齢 33歳

穂坂大地容疑者が起こした事件について

2023年、神戸市で6歳の男の子の遺体が見つかった事件で、傷害致死などの罪で起訴されている男の子の叔父にあたる男(33)が男の子の母親らきょうだいに対して性的暴行などを加えていたとして再逮捕されました。強制性交などの疑いで再逮捕されたのは、穂坂大地容疑者(33)です。

この事件は、2023年6月、神戸市内の草むらで穂坂修(なお)くん(当時6)の遺体がスーツケースに入って見つかったもので、修くんを鉄パイプで殴るなどして死亡させ、遺体を遺棄したとして、叔父にあたる大地容疑者のほか、修くんの母親(35)らきょうだい3人のあわせて4人が逮捕されました。

4人については、当時の精神状況や刑事責任能力の有無を調べるための「鑑定留置」が約8か月間にわたって行われた上で、傷害致死と死体遺棄の罪で今年4月に起訴されています。

その後の捜査で、関係者の供述などから、2023年6月に修くんを遺棄したとみられる日の夕方から翌朝にかけ、大地容疑者が母親らきょうだい3人に対して、性的暴行を加えたり、わいせつ行為に及んだ疑いが強まったとして、強制性交などの疑いで再逮捕しました。

調べに対し大地容疑者は容疑を否認しているということですが、警察は大地容疑者が家族の中で支配的な立場にあり、修くんの傷害致死事件につながったとみて調べています。

記事引用元:Yahooニュース

何もかもが最悪で、どれをとっても許されることではありません。どうしたらこのような非道なことができるのでしょうか。

穂坂大地容疑者の住所は

穂坂大地容疑者の住所は神戸市西区玉津町だったということです。

穂坂大地容疑者の家族構成は?

man in white shirt carrying boy

穂坂大地容疑者の家族構成は、亡くなった修ちゃんと祖母(58)、そして修ちゃんの母、沙喜被告(35)と叔母で双子の朝美被告(31)、朝華被告(31)とともに同居していたということです。

穂坂大地容疑者の顔画像は?

穂坂大地容疑者の顔画像については、報道で公開されています。

穂坂大地容疑者がイケメンと話題に

残虐な犯行をしていたことが明らかになった穂坂大地容疑者ですが、ネット上ではイケメンだと話題になっています。

穂坂大地容疑者のSNSアカウントは?

blue and red square logo

穂坂大地容疑者のSNSアカウントについて、Facebook、Twitter(X)、Instagramで検索してみました。

穂坂大地容疑者のFacebookアカウントは?

名前で検索してみたところ、下記アカウントを確認することが出来ます。

穂坂大地容疑者のSNS

>>検索結果はこちら

穂坂大地容疑者のTwitter(X)アカウントは?

名前で検索してみたところ、同姓同名の方は確認できますが、本人の特定には至っておりません。

>>検索結果はこちら

穂坂大地容疑者のInstagramアカウントは?

名前で検索してみましたが、本人の特定には至っておりません。

>>検索結果はこちら

上記、SNS情報などについて何か分かる方がいましたら、些細なことでも構いませんので、情報のご提供お待ちしております。

穂坂大地容疑者に対する世間の反応は

  • まともに育てられないのにその判断ができない人が無計画にたくさん子供を産んで、その子供がまた産む。こういう負の連鎖を食い止めるためにも、やはり優生保護法は必要で、見直すべきだと思う。 東京都の子育て支援も、こういう子育てや教育に無関心というか、そういったことを考える水準にすら達していない人たちにも現金がばら撒かれると思うとやっていられない。
  • 精神障害が疑われる親に育てられた立場からすると本当地獄ですよ。まっとうなことを言っても聞いてもらえないか暴力が待っているので、ひたすら黙って従順を装っていた。その過程で自分は自己主張が出来なくなり鬱になったり、恐怖症に陥ったりした。 何らかの障害をもつ肉親や親族と同居している子どもは、特に注意してあげてほしい。

穂坂大地容疑者に対するSNSの反応は

【特定】穂坂大地がイケメン?亡くなった男児の母親らきょうだいに性的暴行した男について【まとめ】

この記事では、【特定】穂坂大地がイケメン?亡くなった男児の母親らきょうだいに性的暴行した男についてまとめてきました。

本記事が、あなたのお役に立てれば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら