事件

奥薗琢磨ってどんな人物?除霊装い女子高校生にわいせつ行為した男について

奥薗琢磨ってどんな人物?除霊装い女子高校生にわいせつ行為した男について

現在、奥薗琢磨容疑者について調べている方が多いようです。

この記事では、奥薗琢磨容疑者についてまとめていきます。

プロフィール

名前 奥薗琢磨
年齢 23歳

奥薗琢磨容疑者が起こした事件について

福岡県久留米市の自宅で2023年、除霊を装い、女子高校生にわいせつな行為をした疑いで23歳の男が逮捕されました。準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、建設業の奥薗琢磨(おくぞの・たくま)容疑者(23)です。

久留米警察署によりますと、奥薗容疑者は2023年3月6日夜、福岡県内に住む当時16歳の女子高校生に「おはらいをした方がいい」「良くないことが起きる」などと話し、久留米市の当時の自宅で除霊を装い、30分間、胸や下半身を触った疑いです。

被害を受けた女子高校生は、奥薗容疑者の内縁の妻の娘の同級生でした。

当時、奥薗容疑者は、内縁の妻と娘も信じ込ませ、暗くした室内で、自身を囲むように3人に背中を向けて立たせて除霊と称した行為を行い、女子高校生に対してのみ犯行に及んでいたということです。

後日、女子高校生から話を聞いた人が不審に思い、わいせつ行為が内縁の妻に伝わったことなどから、今回の逮捕に至りました。 警察の調べに対し、奥薗容疑者は「間違いない」と容疑を認めているということです。

記事引用元:Yahooニュース

大胆かつ卑劣な行為で、決して許される行為ではありません。こういったことをして恥ずかしくないのでしょうか。

奥薗琢磨容疑者の住所は

奥薗琢磨容疑者の住所は神奈川県横浜市神奈川区西寺尾2ということです。

奥薗琢磨容疑者の職業は?

grayscale photo of stop sign

奥薗琢磨容疑者は建設業ということです。

奥薗琢磨容疑者の家族構成は?

man in white shirt carrying boy

奥薗琢磨容疑者の家族構成は、公表されていませんが、事件当時は内縁の妻と娘がいたということです。事件当時と現在の住まいが変わっているようですので、犯行を受けて別れたのかもしれませんね。

奥薗琢磨容疑者の顔画像は?

奥薗琢磨容疑者の顔画像については、公表されていません。

奥薗琢磨容疑者のSNSアカウントは?

blue and red square logo

奥薗琢磨容疑者のSNSアカウントについて、Facebook、Twitter(X)、Instagramで検索してみました。

奥薗琢磨容疑者のFacebookアカウントは?

名前で検索してみたところ、同姓同名の方は確認できますが、本人の特定には至っておりません。

>>検索結果はこちら

奥薗琢磨容疑者のTwitter(X)アカウントは?

名前で検索してみたところ、同姓同名の方は確認できますが、本人の特定には至っておりません。

>>検索結果はこちら

奥薗琢磨容疑者のInstagramアカウントは?

名前で検索してみましたが、本人の特定には至っておりません。

>>検索結果はこちら

上記、SNS情報などについて何か分かる方がいましたら、些細なことでも構いませんので、情報のご提供お待ちしております。

奥薗琢磨容疑者に対する世間の反応は

  • 良くないことが起きたのはこの除霊師でしたね・・・ いや、悪い人間が逮捕されたこと自体はいいことですす。 いずれにしろ人の弱みに付け込み、人を不安にさせ、だます不届きな人間は、刑務所で反省してほしいです。
  • 内縁の妻の娘の同級生ってことは、内縁の妻は何才なんだ? 16で結婚したとしても32歳くらい? それ、娘目当てじゃないのか?籍も入れてないってことだし。

奥薗琢磨容疑者に対するSNSの反応は

奥薗琢磨ってどんな人物?除霊装い女子高校生にわいせつ行為した男について【まとめ】

この記事では、奥薗琢磨ってどんな人物?除霊装い女子高校生にわいせつ行為した男についてまとめてきました。

本記事が、あなたのお役に立てれば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら