事件

亀井秀敏ってどんな人物?泥酔女性をビルに連れ込み2回性的暴行した男について

亀井秀敏ってどんな人物?泥酔女性をビルに連れ込み2回性的暴行した男について

現在、亀井秀敏容疑者について調べている方が多いようです。

この記事では、亀井秀敏容疑者についてまとめていきます。

プロフィール

名前 亀井秀敏
年齢 35歳

亀井秀敏容疑者が起こした事件について

2024年4月、東京・調布市のビルで酒に酔った20代女性に対し2回にわたって性的暴行を加えたとして、35歳の無職の男が警視庁に逮捕されました。 不同意性交などの疑いで逮捕されたのは、東京・調布市の無職・亀井秀敏容疑者(35)です。

亀井容疑者は2024年4月13日の早朝、調布市で酒に酔ってベンチで寝ていた20代の女性を近くのビルに連れ込み、2回にわたって性的暴行を加えた疑いがもたれています。

警視庁によりますと、亀井容疑者は1回目の犯行後、人目を避けるためにおよそ200メートル離れた別のビル内に女性を移動させ、そこで2回目の犯行に及んだということです。

取り調べに対し、亀井容疑者は「酒に酔って1回目は覚えていないが、2回目は性交した記憶があります」と概ね容疑を認めているということです。

記事引用元:Yahooニュース

中途半端な言い訳などせず、しっかり罪を認めて頂きたいですね。そもそもこのような卑劣な行為は決して許されません。

亀井秀敏容疑者の住所は

亀井秀敏容疑者の住所は東京都調布市ということです。

亀井秀敏容疑者の職業は?

grayscale photo of stop sign

亀井秀敏容疑者は無職ということです。

亀井秀敏容疑者の家族構成は?

man in white shirt carrying boy

亀井秀敏容疑者の家族構成は、公表されていません。

亀井秀敏容疑者の顔画像は?

亀井秀敏容疑者の顔画像については、逮捕時の映像が公開されています。

亀井秀敏容疑者のSNSアカウントは?

blue and red square logo

亀井秀敏容疑者のSNSアカウントについて、Facebook、Twitter(X)、Instagramで検索してみました。

亀井秀敏容疑者のFacebookアカウントは?

名前で検索してみたところ、同姓同名の方は確認できますが、本人の特定には至っておりません。

>>検索結果はこちら

亀井秀敏容疑者のTwitter(X)アカウントは?

名前で検索してみたところ、同姓同名の方は確認できますが、本人の特定には至っておりません。

>>検索結果はこちら

亀井秀敏容疑者のInstagramアカウントは?

名前で検索してみましたが、本人の特定には至っておりません。

>>検索結果はこちら

上記、SNS情報などについて何か分かる方がいましたら、些細なことでも構いませんので、情報のご提供お待ちしております。

亀井秀敏容疑者に対する世間の反応は

  • お酒を呑むなとは言わないが…。この間泥酔してフラフラして歩いてる女性の数十メートル後を、明らかに距離を合わせて歩いている男が居たから通報してやった。お巡りさん来たらその男スーって逃げていきやがった。特に女性はこれから薄着にもなるし本当気をつけて。日本も安心出来ないから。
  • うちの夫は酔って路上で寝て財布を盗られることが多々ある。犯罪を正当化するつもりは全くありません。でも、みなさんお酒の飲み方には気をつけましょう。

亀井秀敏容疑者に対するSNSの反応は

亀井秀敏ってどんな人物?泥酔女性をビルに連れ込み2回性的暴行した男について【まとめ】

この記事では、亀井秀敏ってどんな人物?泥酔女性をビルに連れ込み2回性的暴行した男についてまとめてきました。

本記事が、あなたのお役に立てれば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら