事件

伏田舜ってどんな人物?女の子を自宅に連れ込みわいせつ誘拐した男について

伏田舜ってどんな人物?女の子を自宅に連れ込みわいせつ誘拐した男について

現在、伏田舜容疑者について調べている方が多いようです。

この記事では、伏田舜容疑者についてまとめていきます。

プロフィール

名前 伏田舜
年齢 20歳

伏田舜容疑者が起こした事件について

SNSを使って16歳未満の女の子と面会して自宅に連れ込み、わいせつな行為をしたほか撮影した映像を保存し児童ポルノを作ったとして福山市の会社員の男(20)が逮捕されました。 わいせつ誘拐などの疑いで逮捕されたのは福山市能島の会社員・伏田舜容疑者(20)です。

警察によりますと伏田容疑者は、6月7日の夕方、SNSアプリで知り合った16歳未満の女の子に「会ってみたいけー」などとメッセージを送り、面会を要求。

同日夜、福山市内のスーパーに少女を呼び出し、わいせつ目的で自宅に連れ込んだうえ、8日午前には、少女に自身の体を触らせその様子を、携帯電話で撮影して保存し児童ポルノを製造した疑いがもたれています。

8日午前、被害者の親が警察に行方不明の届けを提出し、警察は、携帯電話の位置情報などから伏田容疑者の居場所を突き止め9日の夜、女の子を保護しました。

伏田容疑者と女の子はコミュニケーションアプリを通じて、7日に、初めて会ったということで調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めています。 警察は、詳しい動機や経緯、余罪の有無についても慎重に調べています。

記事引用元:Yahooニュース

事件を起こした伏田舜容疑者が一番悪いのは大前提として、16歳未満の少女が容易く大人と繋がることが出来てしまうSNSにも問題があるのかもしれませんね。

伏田舜容疑者の住所は

伏田舜容疑者の住所は福山市能島ということです。

伏田舜容疑者の職業は?

grayscale photo of stop sign

伏田舜容疑者の職業は会社員ということです。

伏田舜容疑者の家族構成は?

man in white shirt carrying boy

伏田舜容疑者の家族構成は、公表されていません。

伏田舜容疑者の顔画像は?

伏田舜容疑者の顔画像については、公表されていません。

伏田舜容疑者のSNSアカウントは?

blue and red square logo

伏田舜容疑者のSNSアカウントについて、Facebook、Twitter(X)、Instagramで検索してみました。

伏田舜容疑者のFacebookアカウントは?

名前で検索してみたところ、同姓同名の方は確認できますが、本人の特定には至っておりません。

>>検索結果はこちら

伏田舜容疑者のTwitter(X)アカウントは?

名前で検索してみたところ、同姓同名の方は確認できますが、本人の特定には至っておりません。

>>検索結果はこちら

伏田舜容疑者のInstagramアカウントは?

名前で検索してみましたが、本人の特定には至っておりません。

>>検索結果はこちら

上記、SNS情報などについて何か分かる方がいましたら、些細なことでも構いませんので、情報のご提供お待ちしております。

伏田舜容疑者に対する世間の反応は

  • とにかく厳重に罰を与えて下さい。 素性の分からない人についていくのが如何に危険なことかわかったと思います。 被害者にも責任はないとは言えませんね。
  • 会社員という肩書って特定出来なくて楽だよね。教師なら教師と書かれ大騒ぎ、警官も自衛官も同様に。会社員って広すぎないか?

伏田舜容疑者に対するSNSの反応は

伏田舜ってどんな人物?女の子を自宅に連れ込みわいせつ誘拐した男について【まとめ】

この記事では、伏田舜ってどんな人物?女の子を自宅に連れ込みわいせつ誘拐した男についてまとめてきました。

本記事が、あなたのお役に立てれば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら