事件

宇呂屋圭沼(うろやけいな)が19歳の女はガセ?村山月さんを川に落とし殺害した件について

宇呂屋圭沼(うろやけいな)が19歳の女はガセ?村山月さんを川に落とし殺害した件について

現在、宇呂屋圭沼(うろやけいな)が19歳の女はガセ?村山月さんを川に落とし殺害した件について調べている方が多いようです。

この記事では、宇呂屋圭沼(うろやけいな)が19歳の女はガセ?村山月さんを川に落とし殺害した件についてまとめていきます。

事件の概要について

北海道旭川市で4月、旭川市の神居古潭の橋から留萌市の女子高校生、村山月(むらやま・るな)さん(17)を石狩川に転落させ殺害したとして6月12日、殺人の疑いで旭川市の無職、内田梨瑚容疑者(21)と19歳の女が逮捕されました。

そして、事件前日の夜、内田容疑者らは車で女子高校生が住む留萌市に向かったといいます。

警察によると、内田容疑者は市内の「道の駅るもい」に女子高校生を呼び出し合流。これが初対面だったとみられています。

さらに、捜査関係者によると、合流した後、旭川市内のコンビニに寄った際、逃げようとした女子高校生に対して内田容疑者らが暴行を加えていたことも新たにわかりました。女子高校生は大声を出すなどしながら逃げようとしていましたが、コンビニの外で暴行を受ける様子が周辺の防犯カメラに映っていたということです。

内田容疑者らは、4月18日から19日にかけ、女子高校生を車内に監禁。女子高校生にわいせつな行為をしたうえ、19日の未明に旭川市の観光名所、神居古潭にある橋から転落させ殺害に及んだとみられています。

記事引用元:Yahooニュース

逮捕されたもう一人の少女は宇呂屋圭沼?

SNS上では、内田梨瑚容疑者とともに逮捕された少女の名前が宇呂屋圭沼(うろやけいな)ではないかと噂になっています。

宇呂屋圭沼の顔画像も拡散

その噂とともに顔画像も拡散されています。

宇呂屋圭沼はガセといわれる理由

今回、ネット上で顔画像とともに話題になっていますが、ガセネタではないかという噂もあり、真偽は定かではありません。

ただ、当編集部でもガセネタ説を推したいと思います。

理由は下記です。

宇呂屋圭沼を反対から読むと驚愕の事実が判明

あまり見かけない宇呂屋圭沼(うろやけいな)という名前ですが、これをひらがなに直し読み返すと「うろやけぬま」とも読めます。

これを反対から読むと「まぬけやろう」マヌケ野郎と読めますね。

以上の理由から、悪質なガセネタではないかと思われます。

本当に不謹慎極まりないですね。

少女(19)の本当の名前は?

今回事件を起こした少女(19)の本当の名前については報道でも明らかになっておりません。19歳という年齢もあり、公開される可能性は限りなくゼロに近いのではないでしょうか。

万が一分かりましたら、当編集部でも改めて公開していきたいと思います。

宇呂屋圭沼に対するSNSの反応は

宇呂屋圭沼(うろやけいな)が19歳の女はガセ?村山月さんを川に落とし殺害した件について【まとめ】

この記事では、宇呂屋圭沼(うろやけいな)が19歳の女はガセ?村山月さんを川に落とし殺害した件についてまとめてきました。

本記事が、あなたのお役に立てれば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら