エンタメ

古谷徹の不倫相手A子の顔画像やデリヘルの店舗はどこ?超太客『夕香』について

古谷徹の不倫相手A子の顔画像やデリヘルの店舗はどこ?超太客『夕香』について

この記事では、古谷徹の不倫相手A子の顔画像やデリヘルの店舗はどこ?超太客『夕香』についてまとめていきます。

古谷徹が不倫していた

2024年5月22日に週刊文春にて声優の古谷徹さんが4年半もの間、30代女性と不倫関係にあったことがスクープされ、大炎上しています。

週刊文春のスクープした内容によると、お相手のA子さんは37歳も年下の女性であることが分かっています。元々古谷徹さんの熱烈なファンであったことも明かされており、ファンの心を踏みにじるような行為にネット上では批判などが相次ぎ、古谷徹さんは謝罪する事態になっています。

A子さんは古谷徹さんの娘と1歳しか年の差もないということで、かなりドン引きしてしまいますね。

不倫相手A子について

A子の顔画像はあるの?

A子さんの顔画像はあるのか、当編集部でも調査してみましたが、現時点で顔が分かるような画像は確認できていません。こちらについては、引き続き調査を行い、分かり次第追記していきたいと思います。

A子はデリヘル嬢で超絶太客だった

暴露系インフルエンサーの滝沢ガレソ氏によると、A子さんは古谷徹さんの配信で数百万円の投げ銭をしているキングオブ太客として古谷ファンの間で元々有名人で、ある時期から投げ銭をパッタリと辞めたにも関わらずオフイベやディナーショーで最前席センターを陣取っていたため、気づいている人は不倫に気づいていたということが明かされています。

それと同時にデリヘル嬢としてお仕事をしていたことも明らかになっています。

不倫関係になってからは、お店も辞めたということですが、数百万円も貢ぐことが出来たのも頷けますね。

A子の勤務していたデリヘル店はどこ?

デリヘル嬢であったことが分かったA子さんですが、勤務していた店舗はどこでしょうか。

当編集部独自に調査を行ってみましたが、現時点で特定には至っておりません。

こちらについては引き続き調査を行い、分かり次第追記していきたいと思います。

古谷徹の不倫報道に関するSNSの反応は

古谷徹の不倫相手A子の顔画像やデリヘルの店舗はどこ?超太客『夕香』について【まとめ】

この記事では、古谷徹の不倫相手A子の顔画像やデリヘルの店舗はどこ?超太客『夕香』についてまとめてきました。

本記事が、あなたのお役に立てれば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら