事件

木村堅一ってどんな人物?JR常磐線で不同意わいせつ容疑の成田市立新山小学校教頭について

木村堅一ってどんな人物?JR常磐線で不同意わいせつ容疑の成田市立新山小学校教頭について

現在、木村堅一容疑者について調べている方が多いようです。

この記事では、木村堅一容疑者についてまとめていきます。

プロフィール

名前 木村堅一
年齢 45歳

木村堅一容疑者の起こした事件について

電車内で女性の下半身を触ったとして、我孫子署は3月27日、不同意わいせつの疑いで成田市立新山小学校教頭、木村堅一容疑者(45)=我孫子市天王台3=を逮捕しました。

記事引用元:Yahooニュース

小学校の教頭ともあろう方が何をしているのでしょうか。理解に苦しみます。

木村堅一容疑者の住所は

木村堅一容疑者の住所は千葉県我孫子市天王台3ということです。

木村堅一容疑者の職業は?

grayscale photo of stop sign

木村堅一容疑者は成田市立新山小学校の教頭ということです。

木村堅一容疑者の家族構成は?

man in white shirt carrying boy

木村堅一容疑者の家族構成は、公表されていませんが、年齢的に結婚されている可能性は高そうですね。

木村堅一容疑者の顔画像は?

木村堅一容疑者の顔画像については、公表されていません。

木村堅一容疑者のSNSアカウントは?

blue and red square logo

木村堅一容疑者のSNSアカウントについて、Facebook、Twitter(X)、Instagramで検索してみました。

木村堅一容疑者のFacebookアカウントは?

名前で検索してみたところ、同姓同名の方は数名確認できますが、本人の特定には至っておりません。

木村堅一容疑者のTwitter(X)アカウントは?

名前で検索してみたところ、同姓同名の方は数名確認できますが、本人の特定には至っておりません。

木村堅一容疑者のInstagramアカウントは?

名前で検索してみたところ、同姓同名の方は数名確認できますが、本人の特定には至っておりません。

上記SNS情報について何か分かる方がいましたら、些細なことでも構いませんので、情報のご提供お待ちしております。

木村堅一容疑者に対する世間の反応は

  • そろそろこういった性犯罪は日本でも厳格に対応する時がきたんじゃないかな。 一時は冤罪が多いと、男性側を同情する意見もあったが 今はちがう。 あまりにこういった痴漢、盗撮、性犯罪が多い。 罰金刑ではなく懲役刑や、GPSなどで位置情報を公開するなど 今より厳しく加害者に相応のペナルティーを与える時だと思う。
  • 降りる駅まで触っているとは。それにしても目撃者もいるのに否認を続けていると、さっさと名前を出されるんだね。これだったら潔く認めて示談→不起訴の流れに持って行ったら左遷されてでも首の皮一枚繋がったかもしれないのに。教職者がこれではイカンが公務員はそんな流れだったのに。

引用元:Yahooコメントより

木村堅一容疑者に対するSNSの反応は

https://twitter.com/seichi_jun6/status/1772918711428816905

木村堅一ってどんな人物?JR常磐線で不同意わいせつ容疑の成田市立新山小学校教頭について【まとめ】

この記事では、木村堅一ってどんな人物?JR常磐線で不同意わいせつ容疑の成田市立新山小学校教頭についてまとめてきました。

本記事が、あなたのお役に立てれば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら