事件

盛本恭嗣ってどんな人物?スマホで女子中学生のわいせつ動画撮影した男について

盛本恭嗣ってどんな人物?スマホで女子中学生のわいせつ動画撮影した男について

現在、盛本恭嗣容疑者について調べている方が多いようです。

この記事では、盛本恭嗣容疑者についてまとめていきます。

プロフィール

名前 盛本恭嗣
年齢 35歳

盛本恭嗣容疑者の起こした事件について

交流サイト(SNS)で出会った女子中学生のわいせつな動画を撮影したなどとして、警視庁葛飾署は3月27日、児童買春・児童ポルノ禁止法違反などの疑いで、東京都足立区足立、会社員、盛本恭嗣(やすつぐ)容疑者(35)を逮捕しました。

記事引用元:Yahooニュース

下手をすると、同じような歳の娘がいてもおかしくないほどの年齢差ですね。どうしたら未成年者へのわいせつ行為が無くせるのでしょうか。本当に罪を重くするなどいい加減考えて頂く必要がありそうですね。

盛本恭嗣容疑者の住所は

盛本恭嗣容疑者の住所は東京都足立区足立ということです。

盛本恭嗣容疑者の職業は?

grayscale photo of stop sign

盛本恭嗣容疑者は会社員ということです。

盛本恭嗣容疑者の家族構成は?

man in white shirt carrying boy

盛本恭嗣容疑者の家族構成は、公表されていません。

盛本恭嗣容疑者の顔画像は?

盛本恭嗣容疑者の顔画像については、公表されていません。

盛本恭嗣容疑者のSNSアカウントは?

blue and red square logo

盛本恭嗣容疑者のSNSアカウントについて、Facebook、Twitter(X)、Instagramで検索してみました。

盛本恭嗣容疑者のFacebookアカウントは?

名前で検索してみたところ、検索上に名前を確認することが出来ず、本人である確証が得られず特定には至っておりません。

盛本恭嗣容疑者のTwitter(X)アカウントは?

名前で検索してみたところ、検索上に名前を確認することが出来ず、本人である確証が得られず特定には至っておりません。

盛本恭嗣容疑者のInstagramアカウントは?

名前で検索してみたところ、同姓同名の方は数名確認できますが、本人の特定には至っておりません。

上記SNS情報について何か分かる方がいましたら、些細なことでも構いませんので、情報のご提供お待ちしております。

盛本恭嗣容疑者に対する世間の反応は

  • だからなんで自分は大丈夫と思えんねん。 毎日毎日同じようなニュース見てて分からんかなぁ。
  • 子どもに欲情するヤツほんと多いのな。

引用元:Yahooコメントより

盛本恭嗣容疑者に対するSNSの反応は

盛本恭嗣ってどんな人物?スマホで女子中学生のわいせつ動画撮影した男について【まとめ】

この記事では、盛本恭嗣ってどんな人物?スマホで女子中学生のわいせつ動画撮影した男についてまとめてきました。

本記事が、あなたのお役に立てれば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら