事件

【特定】根口佑太はTHE CANVASの美容師?美容室店内で初来店の女性客に性的暴行をした男について

【特定】根口佑太はTHE CANVASの美容師?美容室店内で初来店の女性客に性的暴行をした男について

現在、根口佑太容疑者について調べている方が多いようです。

この記事では、根口佑太容疑者についてまとめていきます。

プロフィール

名前 根口佑太
年齢 30歳

根口佑太容疑者の起こした事件について

美容師の男が、初めて訪れた女性客に店内で無理やり性的な暴行を加えた疑いで逮捕された。 不同意性交等の疑いで逮捕されたのは、高知市の美容師・根口佑太容疑者(30)です。

記事引用元:Yahooニュース

信頼して来店した美容師にこのようなことをされるなど、ありえない行為ですね。余罪はないのか、しっかりと取り調べて頂きたいです。

根口佑太容疑者の住所は

根口佑太容疑者の住所は高知市ということです。

根口佑太容疑者の職業は?

grayscale photo of stop sign

根口佑太容疑者は美容師ということです。

根口佑太容疑者の勤務している美容室はどこ?

根口佑太容疑者が美容師をしている美容室について調査を行ってみました。

ネット上にて「根口佑太 高知 美容師」と検索すると、下記のようにTHE CANVAS(ザ キャンバス)という名の美容室がヒットします。

根口佑太容疑者

ただ、実際に上記ページへアクセスすると、根口佑太という名前の美容師は確認できません。

事件の影響を受けて削除したということでしょうか。

根口佑太容疑者の家族構成は?

man in white shirt carrying boy

根口佑太容疑者の家族構成は、公表されていません。

根口佑太容疑者の顔画像は?

根口佑太容疑者の顔画像については、公表されていません。

根口佑太容疑者のSNSアカウントは?

blue and red square logo

根口佑太容疑者のSNSアカウントについて、Facebook、Twitter(X)、Instagramで検索してみました。

根口佑太容疑者のFacebookアカウントは?

名前で検索してみたところ、下記アカウントを確認することが出来ます。

根口佑太容疑者2

根口佑太容疑者のTwitter(X)アカウントは?

名前で検索してみたところ、検索上に名前を確認することが出来ず、本人の特定には至っておりません。

根口佑太容疑者のInstagramアカウントは?

名前で検索してみたところ、下記アカウントを確認することが出来ます。

根口佑太容疑者3

根口佑太容疑者に対する世間の反応は

  • 空想と現実にしていい事の区別がつかない人が増えて来ているように思う。 髪を整える為に行った美容室で性的暴行を受けるとは誰が想像しますか?しかも昼間の2時台に… 性犯罪は再犯が多い事も分かってます。刑罰はもっと重くてもいいと思います。
  • 暴行を受けた後、お金払って店を出てから警察署に届けると、 「なんでその場で110番しなかったんだ」 と責められて、まるで被害者にも非があったように疑われそうで心配です。

引用元:Yahooコメントより

根口佑太容疑者に対するSNSの反応は

【特定】根口佑太はTHE CANVASの美容師?美容室店内で初来店の女性客に性的暴行をした男について【まとめ】

この記事では、【特定】根口佑太はTHE CANVASの美容師?美容室店内で初来店の女性客に性的暴行をした男についてまとめてきました。

本記事が、あなたのお役に立てれば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら