事件

原田美香ってどんな人物?福岡市城南区で酒気帯び運転した看護師の女について

原田美香ってどんな人物?福岡市城南区で酒気帯び運転した看護師の女について

現在、原田美香容疑者について調べている方が多いようです。

この記事では、原田美香容疑者についてまとめていきます。

プロフィール

名前 原田美香
年齢 45歳

原田美香容疑者の起こした事件について

3月26日深夜、福岡市城南区で、酒を飲んで車を運転したとして、自称・看護師の女(45)が現行犯逮捕されました。逮捕されたのは、福岡市城南区東油山に住む自称・看護師の原田美香容疑者(45)です。

記事引用元:Yahooニュース

身勝手な行為で、これで事故を起こしたらどうするのでしょうか。信じられない行為ですね。

原田美香容疑者の住所は

原田美香容疑者の住所は福岡市城南区東油山ということです。

原田美香容疑者の職業は?

grayscale photo of stop sign

原田美香容疑者は看護師ということです。

原田美香容疑者の家族構成は?

man in white shirt carrying boy

原田美香容疑者の家族構成は、公表されていません。

原田美香容疑者の顔画像は?

原田美香容疑者の顔画像については、公表されていません。

原田美香容疑者のSNSアカウントは?

blue and red square logo

原田美香容疑者のSNSアカウントについて、Facebook、Twitter(X)、Instagramで検索してみました。

原田美香容疑者のFacebookアカウントは?

名前で検索してみたところ、同姓同名の方は確認できますが、本人である確証が得られず特定には至っておりません。

原田美香容疑者のTwitter(X)アカウントは?

名前で検索してみたところ、同姓同名の方は数名確認できますが、本人の特定には至っておりません。

原田美香容疑者のInstagramアカウントは?

名前で検索してみましたが、同姓同名の方は数名確認できますが、本人の特定には至っておりません。

上記SNS情報について何か分かる方がいましたら、些細なことでも構いませんので、情報のご提供お待ちしております。

原田美香容疑者に対する世間の反応は

  • もっと沢山飲んでいるでしょう。 一滴でもダメなのに、それだけ飲んで車を運転しようとする神経が怖い。 朝食ではなく、飲み足りなくてお酒を買いに行っていたのではないか。
  • 看護師の仕事はハード、アルコールが無ければやってられないと思うが、運転はNGだ。何が有っても飲酒運転は絶対にやってはいけない。いままで苦労がパーになる。

引用元:Yahooコメントより

原田美香容疑者に対するSNSの反応は

原田美香ってどんな人物?福岡市城南区で酒気帯び運転した看護師の女について【まとめ】

この記事では、原田美香ってどんな人物?福岡市城南区で酒気帯び運転した看護師の女についてまとめてきました。

本記事が、あなたのお役に立てれば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら