事件

【特定】野末竜海ってどんな人物?不同意わいせつ容疑で逮捕されたバー経営の男について

【特定】野末竜海ってどんな人物?不同意わいせつ容疑で逮捕されたバー経営の男について

現在、野末竜海容疑者について調べている方が多いようです。

この記事では、野末竜海容疑者についてまとめていきます。

プロフィール

名前 野末竜海
年齢 42歳

野末竜海容疑者の起こした事件について

不同意わいせつの疑いで、熊本市の飲食店経営・野末竜海容疑者(42)が逮捕されました。

記事引用元:Yahooニュース

酒に酔っていれば何をしても良いのでしょうか。このような行為を許すわけにはいきません。

野末竜海容疑者の住所は

野末竜海容疑者の住所は熊本市ということです。

野末竜海容疑者の職業は?

grayscale photo of stop sign

野末竜海容疑者は飲食店経営ということで、バーを運営していたようです。

野末竜海容疑者の経営していたバーはどこ?

野末竜海容疑者が経営していたバーについて調査を行ってみたところ、NPO法人 プロフェッショナル・バーテンダーズ機構のホームページにて下記情報を確認することが出来ます。

野末竜海容疑者

>>NPO法人 プロフェッショナル・バーテンダーズ機構

上記から、熊本県熊本市のBar rest fineで間違いないかと思われます。

『Bar rest fine』

野末竜海容疑者の家族構成は?

man in white shirt carrying boy

野末竜海容疑者の家族構成は、公表されていません。

野末竜海容疑者の顔画像は?

野末竜海容疑者の顔画像については、公表されていませんが、NPO法人 プロフェッショナル・バーテンダーズ機構のホームページにて確認することが出来ます。

>>NPO法人 プロフェッショナル・バーテンダーズ機構

野末竜海容疑者のSNSアカウントは?

blue and red square logo

野末竜海容疑者のSNSアカウントについて、Facebook、Twitter(X)、Instagramで検索してみました。

野末竜海容疑者のFacebookアカウントは?

名前で検索してみたところ、下記アカウントを確認することが出来ます。

野末竜海容疑者2

野末竜海容疑者のTwitter(X)アカウントは?

名前で検索してみたところ、検索上に名前を確認することが出来ず、本人の特定には至っておりません。

野末竜海容疑者のInstagramアカウントは?

名前で検索してみましたが、検索上に名前を確認することが出来ず、本人の特定には至っておりません。

上記SNS情報について何か分かる方がいましたら、些細なことでも構いませんので、情報のご提供お待ちしております。

野末竜海容疑者に対する世間の反応は

  • 調子にのったな

引用元:Yahooコメントより

野末竜海容疑者に対するSNSの反応は

【特定】野末竜海ってどんな人物?不同意わいせつ容疑で逮捕されたバー経営の男について【まとめ】

この記事では、【特定】野末竜海ってどんな人物?不同意わいせつ容疑で逮捕されたバー経営の男についてまとめてきました。

本記事が、あなたのお役に立てれば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら