事件

金原善琉はヘアーデザインシーベルの美容師見習い?立体駐車場で車と衝突し泡だらけにした男について

金原善琉はヘアーデザインシーベルの美容師見習い?立体駐車場で車と衝突し泡だらけにした男について

現在、金原善琉容疑者について調べている方が多いようです。

この記事では、金原善琉容疑者についてまとめていきます。

プロフィール

名前 金原善琉
年齢 21歳

金原善琉容疑者の起こした事件について

3月24日午前、浜松市中央区で立体駐車場を出ようとした車が複数台の車と衝突する事故があり、警察は、運転していた男を酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕しました。警察は、車を運転していた浜松市中央区高丘北の美容師見習いの金原善琉容疑者(21)を酒気帯び運転の疑いでその場で逮捕しました。

記事引用元:Yahooニュース

どうして飲酒運転をするのでしょうか。自身の身勝手な行動で多くの方に迷惑をかけて、「記憶にない」の一言で済むのでしょうか。本当に許せませんね。

金原善琉容疑者の住所は

金原善琉容疑者の住所は静岡県浜松市中央区高丘北ということです。

金原善琉容疑者の職業は?

grayscale photo of stop sign

金原善琉容疑者は美容師見習いということです。

金原善琉容疑者が美容師見習いをしている美容室はどこ?

金原善琉容疑者が美容師見習いをしている美容室について調査を行ってみたところ、下記を確認することが出来ました。

ヘアーデザインシーベルのアシスタント

画像引用元:ホットペッパービューティー

ヘアーデザインシーベル

かなり口コミの満足度は高いようですね。

『ヘアーデザインシーベル』

〒433-8127 静岡県浜松市中区和合北2丁目2−3

上記の情報から、金原善琉容疑者はヘアーデザインシーベルのアシスタントということで間違いなさそうですね。

金原善琉容疑者の家族構成は?

man in white shirt carrying boy

金原善琉容疑者の家族構成は、公表されていません。

金原善琉容疑者の顔画像は?

金原善琉容疑者の顔画像については、前述したホットペッパービューティーの情報から確認することが出来ます。

金原善琉容疑者

金原善琉容疑者のSNSアカウントは?

blue and red square logo

金原善琉容疑者のSNSアカウントについて、Facebook、Twitter(X)、Instagramで検索してみました。

金原善琉容疑者のFacebookアカウントは?

名前で検索してみたところ、同姓同名の方は確認できますが、本人である確証が得られず特定には至っておりません。

金原善琉容疑者のTwitter(X)アカウントは?

名前で検索してみたところ、同姓同名の方は数名確認できますが、本人の特定には至っておりません。

金原善琉容疑者のInstagramアカウントは?

名前で検索してみましたが、検索上に名前を確認することが出来ず、特定には至っておりません。

上記SNS情報について何か分かる方がいましたら、些細なことでも構いませんので、情報のご提供お待ちしております。

金原善琉容疑者に対する世間の反応は

  • 人身事故じゃないから、罰金を払えば終わり。慰謝料や修理費等は有耶無耶で済む。みたいだから軽く考える。事故、犯罪の慰謝料や弁償は司法によりちゃんと支払わせるようにして欲しい。 被害の無い国は罰金をしっかり取るのに、実際の被害者は泣き寝入りとかおかしい。
  • 消防消火設備って下手すると何千万を弁償しないとダメな場合があるからな 今回のは他車にぶつかって反応したってよりも直接ぶつかっているから設備が壊れている可能性が高いのかな?

引用元:Yahooコメントより

金原善琉容疑者に対するSNSの反応は

金原善琉はヘアーデザインシーベルの美容師見習い?立体駐車場で車と衝突し泡だらけにした男について【まとめ】

この記事では、金原善琉はヘアーデザインシーベルの美容師見習い?立体駐車場で車と衝突し泡だらけにした男についてまとめてきました。

本記事が、あなたのお役に立てれば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら