事件

垰本剛ってどんな人物?福岡市で自転車の男性を車ではねた広島県警巡査長について

垰本剛ってどんな人物?福岡市で自転車の男性を車ではねた広島県警巡査長について

現在、垰本剛容疑者について調べている方が多いようです。

この記事では、垰本剛容疑者についてまとめていきます。

プロフィール

名前 垰本剛
年齢 26歳

垰本剛容疑者の起こした事件について

3月22日夜、福岡市で横断歩道を渡っていた男性を車ではねたとして、広島県警の警察官が逮捕されました。 過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕されたのは、広島県警地域課の巡査長・垰本剛容疑者(26)です。

記事引用元:Yahooニュース

とにかく被害にあわれた男性の回復を祈ります。ハンドルを握る以上、命を奪ってしまう可能性のある危険な乗り物であるということを、今一度自覚する必要がありますね。

垰本剛容疑者の住所は

垰本剛容疑者の住所は広島市佐伯区藤垂園ということです。

垰本剛容疑者の職業は?

grayscale photo of stop sign

垰本剛容疑者の職業は広島県警地域課の巡査長ということです。

垰本剛容疑者の家族構成は?

man in white shirt carrying boy

垰本剛容疑者の家族構成は、公表されていません。

垰本剛容疑者の顔画像は?

垰本剛容疑者の顔画像については、公表されていません。

垰本剛容疑者のSNSアカウントは?

blue and red square logo

垰本剛容疑者のSNSアカウントについて、Facebook、Twitter(X)、Instagramで検索してみました。

垰本剛容疑者のFacebookアカウントは?

名前で検索してみたところ、検索上に名前を確認することが出来ず、本人の特定には至っておりません。

垰本剛容疑者のTwitter(X)アカウントは?

名前で検索してみたところ、同姓同名の方を確認出来ましたが、本人の特定には至っておりません。

垰本剛容疑者のInstagramアカウントは?

名前で検索してみたところ、検索上に名前を確認することが出来ず、本人の特定には至っておりません。

上記SNS情報について何か分かる方がいましたら、些細なことでも構いませんので、情報のご提供お待ちしております。

垰本剛容疑者に対する世間の反応は

  • 最近、「信号を見落とした」、「横断歩行者に気付かなかった」、「渋滞に気づかなくて追突した」とかの見落とし、気付きが疎かになっての事故が多い。 本当に見落としや気付かなかったのか、甚だ疑問だ。 私は、「ながら運転」ではないかと思ってしまう。
  • 身内の福岡県警の警察官ならば、罪を認めているから逃走の恐れがないとして、身柄を拘束されずに書類送検だっただろうなあ。

引用元:Yahooコメントより

垰本剛容疑者に対するSNSの反応は

垰本剛ってどんな人物?福岡市で自転車の男性を車ではねた広島県警巡査長について【まとめ】

この記事では、垰本剛ってどんな人物?福岡市で自転車の男性を車ではねた広島県警巡査長についてまとめてきました。

本記事が、あなたのお役に立てれば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら