事件

奈良公明はあにぽり熊本下通り店の店長!女性3人を包丁で刺した男について

奈良公明はあにぽり熊本下通り店の店長!女性3人を包丁で刺した男について

現在、奈良公明容疑者について調べている方が多いようです。

この記事では、奈良公明容疑者についてまとめていきます。

プロフィール

名前 奈良公明
年齢 29歳

奈良公明容疑者の起こした事件について

3月22日、熊本市中央区下通で、女性3人が包丁で刺される事件があり、警察は午前10時前、現場付近で飲食店店長、奈良公明容疑者(29)を殺人未遂の現行犯で逮捕しました。

刺された被害者の3人はいずれも奈良容疑者の店の従業員で、1人が21歳、残る2人は10代だということです。 調べに対し奈良容疑者は容疑をおおむね認めていて、「仕事上のトラブルがあった」という趣旨の供述をしているということです。

3人を切りつけた理由について逮捕された奈良容疑者は「仕事上のトラブルがあった」という趣旨の供述をしていますが、詳しい動機は分かっていません。

記事引用元:Yahooニュース

仕事上のトラブルだけで人を刺すなど本当に理解できません。女性の顔も刺されたということですが、傷が残らないか心配ですね。とにかく早く回復されることを願います。

奈良公明容疑者の住所は

奈良公明容疑者の住所は熊本市中央区草葉町ということです。

奈良公明容疑者の職業は?

grayscale photo of stop sign

奈良公明容疑者の職業は飲食店店長ということです。

奈良公明容疑者が店長をしていた飲食店はどこ?

奈良公明容疑者が店長を務めていた飲食店を調査してみました。

「あにぽり熊本下通り店」の店長ということが分かりました。

あにぽり熊本下通り店

引用元:コンカ

また、あにぽり熊本下通り店にはXアカウントもあるようですが、すでに削除されていました。

あにぽり熊本下通り店2

キャッシュ情報では確認することができます。

あにぽり熊本下通り店3

ほぼ間違いなく上記店舗で間違いなさそうですね。

奈良公明容疑者の家族構成は?

man in white shirt carrying boy

奈良公明容疑者の家族構成は、公表されていません。

奈良公明容疑者の顔画像は?

奈良公明容疑者の顔画像については、公表されていません。

奈良公明容疑者のSNSアカウントは?

blue and red square logo

奈良公明容疑者のSNSアカウントについて、Facebook、Twitter(X)、Instagramで検索してみました。

奈良公明容疑者のFacebookアカウントは?

名前で検索してみたところ、検索上に名前を確認することが出来ず、本人の特定には至っておりません。

奈良公明容疑者のTwitter(X)アカウントは?

名前で検索してみたところ、同姓同名の方を確認出来ましたが、本人の特定には至っておりません。

奈良公明容疑者のInstagramアカウントは?

名前で検索してみたところ、検索上に名前を確認することが出来ず、本人の特定には至っておりません。

上記SNS情報について何か分かる方がいましたら、些細なことでも構いませんので、情報のご提供お待ちしております。

奈良公明容疑者に対する世間の反応は

  • なんだろう、アルバイトを皆でぶっちした、店の金に手を出した、包丁で刺すくらいだから、それなりの理由はありそうだけど、刺すほどかとは思えない… 店長が元からちょっとイカれてたのか、あるいは積もり積もった恨みみたいなのがあったのか。 最近はバイトテロじゃないけど、従業員側も問題がある場合があるからね。
  • 犯人の店長の被害妄想でしょうか? 従業員が自分の言う事を聞かない、自分の陰口を言っていると思ってる、など。 女性ばかりの社員の上に立つ男性は時たま、この様な闇に落ちるらしいですよね。 女性の性質が理解出来なさすぎて自分の精神が崩壊してしまう男性を2人ほど見た事があります。そのパターンでしょうか。

引用元:Yahooコメントより

奈良公明容疑者に対するSNSの反応は

奈良公明はあにぽり熊本下通り店の店長!女性3人を包丁で刺した男について【まとめ】

この記事では、奈良公明はあにぽり熊本下通り店の店長!女性3人を包丁で刺した男についてまとめてきました。

本記事が、あなたのお役に立てれば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら