エンタメ

【結婚相手】谷尻萌が結婚を発表!お相手はイケメン御曹司?について

【結婚相手】谷尻萌が結婚を発表!お相手はイケメン御曹司?について

フジテレビ「めざましテレビ」や「めざましどようび」のお天気キャスターを務めるタレントの谷尻萌(25)が2024年3月16日、自身のインスタグラムを通じて、結婚したことを発表しました。

現在、谷尻萌さんの結婚相手について調べている方が多いようです。

この記事では、谷尻萌さんの結婚相手についてまとめていきます。

プロフィール

名前 谷尻萌
生年月日 1999年2月10日
出身地 京都府
身長 160cm
血液型 AB型
所属 セント・フォース

谷尻さんは同志社大学に在学中の19年10月から「めざましどようび」のお天気キャスターに就任しています。21年3月に同大を卒業し22年4月からは「めざましテレビ」の金曜日のお天気キャスターも兼務しています。セント・フォースに所属し、中学・高校社会科の教育職員免許を持っているということです。

谷尻萌が結婚発表

フジテレビ「めざましテレビ」や「めざましどようび」のお天気キャスターを務めるタレントの谷尻萌(25)が2024年3月16日、自身のインスタグラムを通じて、結婚したことを発表しました。

いつも応援して下さる皆様
関係者の皆様へ🍀

いつも
ありがとうございます。

個人的なことで大変恐縮ですが
結婚いたしました。

今後もより一層努力して
お仕事に真摯に
向き合っていきたいと
考えております。
2人で支え合っていきたいと
思います。
どうか優しく
見守っていただけますと
幸いです。

谷尻 萌

出典元:谷尻萌インスタグラムより

また、めざましテレビ内でも結婚を報告しています。

 

人気お天気キャスターとして男性女性問わず多くのファンから愛されていますが、結婚されました!多くの男性ファンからは悲鳴が聞こえてきそうですが、末永くお幸せにして頂きたいですね。改めておめでとうございます。

谷尻萌の結婚相手は?

今回谷尻萌さんがインスタグラムで結婚を報告された際に、お相手については言及されていませんが、2021年に大学を卒業されてから約3年経過してのご結婚です。

もしかすると、谷尻萌さんの出身大学である同志社大学の在学時に知り合った方と愛を育んでいた可能性もありますね。

御曹司が進学する大学といえば、関東なら慶応大学、関西なら同志社大学といわれているようですので、企業の御曹司である可能性も否めません。

谷尻萌さんのような素敵な女性を射止めた方ですので、素晴らしい男性であることは間違いなさそうですね!

こちらの情報について新たな情報が分かりましたら、この記事でも情報を更新していきます。

追記:谷尻萌アナウンサーのお相手は、サンドウィッチマンらが所属する芸能事務所「グレープカンパニー」の中村歩社長であることが分かりました。

中村歩社長はとんねるずの石橋貴明さんのYouTubeチャンネルで対談されています!

詳細についてはこちら

>>【馴れ初め】谷尻萌と中村歩社長(サンドウィッチマン所属事務所社長)が結婚を発表!について

谷尻萌は妊娠している?

今回結婚を発表された谷尻萌さんですが、妊娠しているか否かについては特段触れていませんでした。

ただ、2024年3月いっぱいでめざましテレビを降板するとのことで、今後の結婚生活や妊娠を視野に入れてのことかもしれませんね。

谷尻萌の結婚発表に関する世間の声

セミを素手で捕まえられるほどの昆虫好きってところが親近感があって好きです。画面からも滲み出てくるようなマイペースで人生を歩んでいるようで若いのに素敵な生き方をしていると思います。おめでとうございます。

ご結婚おめでとうございます!めざましテレビで急に個人的な事と言い始めたから何かと思ったらご結婚の報告ビックリしました。 お天気キャスターを3月いっぱいで卒業されるという事でまたコーナーで見れるのを楽しみにしています。 マイペースな萌ちゃん幸せな人生に歩むことを願っています。お幸せに!

谷尻萌の結婚発表に関するSNS投稿

【結婚相手】谷尻萌が結婚を発表!お相手はイケメン御曹司?について【まとめ】

この記事では、【結婚相手】谷尻萌が結婚を発表!お相手はイケメン御曹司?についてまとめてきました。

本記事の内容が、あなたのお役に立てれば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら