事件

【特定】淺沼智喜のSNS・顔画像は?強制わいせつで逮捕されたトランスジェンダー団体元共同代表について

【特定】淺沼智喜のSNS・顔画像は?強制わいせつで逮捕されたトランスジェンダー団体元共同代表について

現在、淺沼智喜容疑者について調べている方が多いようです。

この記事では、淺沼智喜容疑者についてまとめていきます。

プロフィール

名前 淺沼智喜
年齢 34歳

淺沼智喜容疑者の起こした事件について

女性にわいせつな行為をした疑いで看護師の男が逮捕されました。関係者によりますと男は「トランスジェンダー」の権利向上や性暴力の根絶を訴える団体で共同代表をつとめていました。 強制わいせつの疑いで逮捕・送検されたのは東京都中野区の看護師 淺沼智喜容疑者34歳です。

記事引用元:Yahooニュース

トランスジェンダーだろうが、そうじゃなかろうが、わいせつ行為は決して容認することは出来ません。

淺沼智喜容疑者の住所は

淺沼智喜容疑者の住所は東京都中野区中野一丁目です。

淺沼智喜容疑者の職業は?

grayscale photo of stop sign

淺沼智喜容疑者の職業は看護師ということです。

淺沼智喜容疑者の家族構成は?

man in white shirt carrying boy

淺沼智喜容疑者の家族構成は、公表されていません。

淺沼智喜容疑者の顔画像は?

淺沼智喜容疑者の顔画像については、報道で明らかになっています。

淺沼智喜容疑者のSNSアカウントは?

blue and red square logo

淺沼智喜容疑者のSNSアカウントについて、Facebook、Twitter(X)、Instagramで検索してみました。

淺沼智喜容疑者のFacebookアカウントは?

名前で検索してみたところ、淺沼智喜容疑者の名前ではなく、浅沼智也という名前でアカウントを確認することが出来ました。

淺沼智喜容疑者

淺沼智喜容疑者のTwitter(X)アカウントは?

名前で検索してみたところ、検索上に名前を確認することが出来ず、本人の特定には至っておりません。

淺沼智喜容疑者のInstagramアカウントは?

名前で検索してみたところ、同姓同名の方は確認できますが、本人の特定には至っておりません。

上記SNS情報について何か分かる方がいましたら、情報のご提供お待ちしております。

淺沼智喜容疑者に対する世間の反応は

  • 生物学的男性が女性への性転換で男性ホルモンを抑制し女性ホルモンを投与する治療を行うと、性欲や攻撃欲求が著しく低下し驚くと聞く。 実際にテストステロンは性欲と戦闘意欲に深く関わりがある。 では生物学的女性が女性ホルモンを抑制し、男性ホルモンを投与すればどうなるのか。髭が生え筋肉がつくというが、男性化するのは外見だけではないだろう。
  • アメリカやカナダでもトランス活動家が児童ポルノ所持やら児童への性的虐待やら性犯罪を犯して逮捕されたとか聞きますよ。 某LGBT団体『N』のEとかは未成年者にホルモン剤を勧めているという噂というか、入った人の証言があったりする。 日本でも莉犬くんの影響でトランスを始める思春期の少女がいたりするし、正直他人事では無いと思う。
  • トランスジェンダーであろうがそうでなかろうが、された側の気持ちを考えてないのか! 加害者が被害者にならないと気持ちが分からないのかな? それこそイタチごっこになりそうだが、加害者が痛い目に遭わないと本気でなくならないような気がします。

淺沼智喜容疑者に対するSNSの反応は

【特定】淺沼智喜のSNS・顔画像は?強制わいせつで逮捕されたトランスジェンダー団体元共同代表について【まとめ】

この記事では、【特定】淺沼智喜のSNS・顔画像は?強制わいせつで逮捕されたトランスジェンダー団体元共同代表についてまとめてきました。

本記事が、あなたのお役に立てれば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら