事件

【特定】モテギ・マイさんはANAのグランドスタッフ?フィリピンで遺体が見つかった件について

【特定】モテギ・マイさんはANAのグランドスタッフ?フィリピンで遺体が見つかった件について

現在、モテギ・マイさんについて調べている方が多いようです。

この記事では、モテギ・マイさんについてまとめていきます。

プロフィール

名前 モテギ・マイ
年齢 26歳

モテギ・マイさんに起きた事件について

フィリピンのケソン州で、日本人の女性が遺体が見つかった。 現地警察によると、遺体で発見されたのは、日本国籍で客室乗務員のモテギ・マイさん(26)とフィリピン国籍の母親です。

記事引用元:Yahooニュース

母娘ともども遺体で発見されるなんて悲しい事件ですね。一刻も早く事件が解決されることを願います。

モテギ・マイさんの住所は?

モテギ・マイさんの住所は調査中です。

モテギ・マイさんの職業は?

grayscale photo of stop sign

モテギ・マイさんの職業は日本で空港でグランドスタッフとして働いていたとみられています。

モテギ・マイさんの勤めていた航空会社は?

モテギ・マイさんがグランドスタッフとして勤務していた航空会社について調査を行ってみたところ、下記情報を確認することが出来ました。

上記制服をネットで調べてみると、ANA(全日空)の制服と酷似していることが分かります。

よって、モテギ・マイさんは全日空(ANA)のグランドスタッフで間違いなさそうですね。

モテギ・マイさんの家族構成は?

man in white shirt carrying boy

モテギ・マイさんの家族構成は、一緒に遺体で見つかった母親がいることはわかっています。

モテギ・マイさんの顔画像は?

モテギ・マイさんの顔画像については、報道で明らかになっています。

モテギ・マイさんのSNSアカウントは?

blue and red square logo

モテギ・マイさんのSNSアカウントについて、Facebook、Twitter(X)、Instagramで検索してみました。

モテギ・マイさんのFacebookアカウントは?

名前で検索してみたところ、下記アカウントを確認することが出来ます。

モテギ・マイさん

上記アカウントの写真には、モテギ・マイさんの顔も確認することが出来ます。

モテギ・マイさんのTwitter(X)アカウントは?

名前で検索してみましたが、本人の特定には至っておりません。

モテギ・マイさんのInstagramアカウントは?

名前で検索してみましたが、本人の特定には至っておりません。

上記SNS情報について何か分かる方がいましたら、情報のご提供お待ちしております。

モテギ・マイさんに対する世間の反応は

  • フィリピンの産業っていえば、海外へ出稼ぎに行って仕送り、次に観光業、あとバナナ輸出くらいしか思いつかない。 外国へ渡った親族は金のなる木。 娘までも手にかけるって、本当に根深いな。
  • 土産にお金持ってこなかったからだろうな。 フィリピン人はお金への執着が強い人がいる。日本で昼夜働きながらかなり国に送っています。 貧しい国からなかなか脱せれないから仕方がないが。
  • 日本がこの数十年、物価が上がっても給料が上がらず、仕送りするような余裕がどんどんなくなっている悲惨な現状を親族の方は分かってなかったのかも。

モテギ・マイさんに対するSNSの反応は

【特定】モテギ・マイさんはANAのグランドスタッフ?フィリピンで遺体が見つかった件について【まとめ】

この記事では、【特定】モテギ・マイさんはANAのグランドスタッフ?フィリピンで遺体が見つかった件についてまとめてきました。

本記事が、あなたのお役に立てれば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら