事件

内海貴義のSNS・顔画像は?知人からカネをだまし取った刑務所職員の男について

内海貴義のSNS・顔画像は?知人からカネをだまし取った刑務所職員の男について

現在、内海貴義容疑者について調べている方が多いようです。

この記事では、内海貴義容疑者についてまとめていきます。

プロフィール

名前 内海貴義
年齢 33歳

内海貴義容疑者の起こした事件について

千葉県市原市で知人の男性から20万円をだましとった疑いで、刑務所の職員が逮捕されました。 詐欺の疑いで逮捕されたのは、市原刑務所の職員で国家公務員の内海貴義容疑者(33)です。

記事引用元:Yahooニュース

人の親切心を踏みにじる行為であり、決して許されませんね。しっかりと弁済して頂きたいですね。

内海貴義容疑者の住所は?

内海貴義容疑者は調査中です。

内海貴義容疑者の職業は?

grayscale photo of stop sign

内海貴義容疑者の職業は市原刑務所の職員で国家公務員ということです。

内海貴義容疑者の家族構成は?

man in white shirt carrying boy

内海貴義容疑者の家族構成は、公表されていません。

内海貴義容疑者の顔画像は?

内海貴義容疑者の顔画像については、公開されていません。

内海貴義容疑者のSNSアカウントは?

blue and red square logo

内海貴義容疑者のSNSアカウントについて、Facebook、Twitter(X)、Instagramで検索してみました。

内海貴義容疑者のFacebookアカウントは?

名前で検索してみたところ、同姓同名の方は確認できますが、本人の特定には至っておりません。

内海貴義容疑者のTwitter(X)アカウントは?

名前で検索してみたところ、検索上に名前を確認することが出来ず、本人の特定には至っておりません。

内海貴義容疑者のInstagramアカウントは?

名前で検索してみたところ、同姓同名の方は確認できますが、本人の特定には至っておりません。

上記SNS情報について何か分かる方がいましたら、情報のご提供お待ちしております。

内海貴義容疑者に対する世間の反応は

  • なんて無責任な刑務官なんだ!

内海貴義容疑者に対するSNSの反応は

内海貴義のSNS・顔画像は?知人からカネをだまし取った刑務所職員の男について【まとめ】

この記事では、内海貴義のSNS・顔画像は?知人からカネをだまし取った刑務所職員の男についてまとめてきました。

本記事が、あなたのお役に立てれば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら