事件

【学校どこ?】校舎内で女子生徒と性行為した27歳男性教諭の高校について

【学校どこ?】校舎内で女子生徒と性行為した27歳男性教諭の高校について

2024年3月12日、北海道教育委員会は、女子生徒と性行為をした高校の男性教諭を懲戒免職としました。

現在、【学校どこ?】校舎内で女子生徒と性行為した27歳男性教諭の高校について調べている方が多いようです。

この記事では、【学校どこ?】校舎内で女子生徒と性行為した27歳男性教諭の高校についてまとめていきます。

【学校どこ?】校舎内で女子生徒と性行為した27歳男性教諭の高校について

2024年3月12日、北海道教育委員会は、女子生徒と性行為をした高校の男性教諭を懲戒免職としました。

道教委によりますと、北海道東部の高校に勤務していた27歳の男性教諭は、2023年7月から8月に複数回、校舎内で女子生徒と性行為をしたということです。

2023年末に関係者から道教委に通報があり、道教委は、12日、教諭を懲戒免職としました。

道教委の聴き取りに対し、教諭は性行為を認め「勉強を教えるうちに、プライベートな話もするようになり、親密になった」などと説明しているということです。

引用元:Yahooニュースより

教師によるわいせつ行為を含めた不祥事が連日のように報道されています。生徒を指導する立場にありながら、このような行為をするなど言語道断ですね。ちなみに、懲戒免職で済んでいるのは何故でしょうか。普通なら逮捕ではないでしょうか。

【学校どこ?】校舎内で女子生徒と性行為した27歳男性教諭の高校について学校はどこ?

今回問題が起きた学校は北海道東部の高校ということが分かっていますが、その学校名については公表されておりません。

北海道の東部というと、網走・十勝・釧路・根室地方のことを指すようで、それに当てはまる高校を確認すると、網走地区が2校、釧路地区が8校、十勝地区が通信高校や特別支援学校含め28校、根室地区が特別支援学校含め7校下記の学校が確認できます。

上記候補のうち、改めて有力な情報が入りましたら、いくつかに絞らせて頂きます。

何か情報をお持ちの方がいましたらご提供お待ちしております。

【学校どこ?】校舎内で女子生徒と性行為した27歳男性教諭に対する世間の反応は

教えるうちに親密な気持ちになったと言い訳しているようだけど実際は親密になりたいという下心があって教えていたのだと思う。ただ教育委員会の聞き取りでこの言葉が調書に記載されるとそれがこの人の真実だと本人も思い込んでしまう。下心をもって教えていた自分には教師をする資格はないと自覚させないと自分は子どもを教えたい。教えることは悪くないという自己肯定になってしまいほかの町でまた教師をすることになる。そしてまた同じ事件を起こす。

高校教師の件。懲戒免職だから女子生徒も好意があったのかな。お互い好意が分かっているなら卒業まで待てば…と思うが、“校舎内”は最悪。数年前に教師同士が不倫で学校内で…というニュースがあったけれど、バレないと思わない方が良い。それよりも、小学校職員の方が危険人物だと思う。動画はどこでどんな相手を撮ってたのか…教室やトイレの盗撮だったら、と思うと二度と子供に関わる職に就かせて欲しくない。

引用元:Yahooコメントより抜粋

【学校どこ?】校舎内で女子生徒と性行為した27歳男性教諭に対するSNSの反応は

【学校どこ?】校舎内で女子生徒と性行為した27歳男性教諭の高校について【まとめ】

この記事では、【学校どこ?】校舎内で女子生徒と性行為した27歳男性教諭の高校についてまとめてきました。

本記事が、あなたのお役に立てれば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら