事件

【特定】結城寿蓮ってどんな人物?生後間もない次女にやけどを負わせた父親について

【特定】結城寿蓮ってどんな人物?生後間もない次女にやけどを負わせた父親について

現在、結城寿蓮容疑者について調べている方が多いようです。

この記事では、結城寿蓮容疑者についてまとめていきます。

プロフィール

名前 結城寿蓮
年齢 22歳

結城寿蓮容疑者の起こした事件について

生後1か月の娘の腕にやけどをさせたとして、父親が逮捕されました。女の子はその後、硬膜下血腫で搬送され、約1年半たった今も寝たきりのまま入院しているということです。警察によりますと、逮捕されたのは兵庫県加東市の防水工、結城寿蓮容疑者(22)です。

記事引用元:Yahooニュース

実の娘に対して、どうしてこのようなことが出来るのでしょうか。全く理解できませんし、憤りしか感じません。

結城寿蓮容疑者の住所は?

結城寿蓮容疑者の住所は兵庫県加東市です。

結城寿蓮容疑者の職業は?

grayscale photo of stop sign

結城寿蓮容疑者の職業は防水工ということです。

結城寿蓮容疑者の家族構成は?

man in white shirt carrying boy

結城寿蓮容疑者の家族構成は、今回被害にあった次女のほか、長女と妻がいることはわかっています。そのほかの子供の有無については分かり次第追記していきたいと思います。

結城寿蓮容疑者の顔画像は?

結城寿蓮容疑者の顔画像については、公表されていません。

結城寿蓮容疑者のSNSアカウントは?

blue and red square logo

結城寿蓮容疑者のSNSアカウントについて、Facebook、Twitter(X)、Instagramで検索してみました。

結城寿蓮容疑者のFacebookアカウントは?

名前で検索してみたところ、検索上に名前を確認することが出来ず、本人の特定には至っておりません。

結城寿蓮容疑者のTwitter(X)アカウントは?

名前で検索してみたところ、下記アカウントを確認することが出来ます。

結城寿蓮容疑者

以前住んでいたという赤穂の記載がありますので、間違いないと思われます。

結城寿蓮容疑者のInstagramアカウントは?

名前で検索してみたところ、検索上に名前を確認することが出来ず、本人の特定には至っておりません。

上記SNS情報について何か分かる方がいましたら、情報のご提供お待ちしております。

結城寿蓮容疑者に対する世間の反応は

私は特に自慢できる人間ではないけれど、子育て中は子供を全力で守り、育てていました。  なにより可愛くて愛しくて、幸せにしてあげなくちゃと、それだけを考えていました。 だから、折角子供を授かったのに、辛い目に遭わせる親がいる事が、信じられないし、本当に悲しくなります。 自分の手に負えないなら、里子に出して下さいよ。 最低そんな事も出来ない人なら、子供を持つ資格なんてないんですけどね。

私は事故で娘を亡くしましたが、自分の命よりも大切なものを奪われたと感じました。月並みな表現ですが「代われるものなら代わってあげたい」と今でも思っています。 ですから大切な(はずの)我が子の命を粗末に扱う親のニュースを読むと、強い怒りと深い悲しみを禁じ得ません。 患児の回復とその後の幸せな人生を願って止みません。

引用元:Yahooコメントより

結城寿蓮容疑者に対するSNSの反応は

https://twitter.com/0324_gabriel/status/1765590296887513406

【特定】結城寿蓮ってどんな人物?生後間もない次女にやけどを負わせた父親について【まとめ】

この記事では、【特定】結城寿蓮ってどんな人物?生後間もない次女にやけどを負わせた父親についてまとめてきました。

本記事が、あなたのお役に立てれば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら