事件

松崎和則ってどんな人物?電動キックボードでひき逃げした男について

松崎和則ってどんな人物?電動キックボードでひき逃げした男について

現在、松崎和則容疑者について調べている方が多いようです。

この記事では、松崎和則容疑者についてまとめていきます。

プロフィール

名前 松崎和則
年齢 44歳

松崎和則容疑者の起こした事件について

2024年2月3日、名古屋市中区で、男性が電動キックボードにひき逃げされて大けがをした事件で、電動キックボードを運転していた44歳の男が逮捕されました。逮捕されたのは中区の無職、松崎和則容疑者44歳です。

記事引用元:Yahooニュース

免許の有無よりも、人をひいてしまったのに逃げるなど言語道断です。決して許されない行為であり、あまりにも身勝手ですね。

ひき逃げの瞬間映像は?

下記ひき逃げの瞬間映像が報道にて確認できます。

松崎和則容疑者の住所は?

松崎和則容疑者の住所は名古屋市中区です。

松崎和則容疑者の職業は?

grayscale photo of stop sign

松崎和則容疑者は無職ということです。

松崎和則容疑者の家族構成は?

man in white shirt carrying boy

松崎和則容疑者の家族構成は、公表されていません。

松崎和則容疑者の顔画像は?

松崎和則容疑者の顔画像については、確認できていません。こちらについては明らかになり次第追記していきたいと思います。

松崎和則容疑者のSNSアカウントは?

blue and red square logo

松崎和則容疑者のSNSアカウントについて、Facebook、Twitter(X)、Instagramで検索してみました。

松崎和則容疑者のFacebookアカウントは?

名前で検索してみたところ、同姓同名の方は確認できますが、本人の特定には至っておりません。

松崎和則容疑者のTwitter(X)アカウントは?

名前で検索してみたところ、同姓同名の方は確認できますが、本人の特定には至っておりません。

松崎和則容疑者のInstagramアカウントは?

名前で検索してみたところ、同姓同名の方は確認できますが、本人の特定には至っておりません。

松崎和則容疑者に対する世間の反応は

乗り物に限らずどんな物でも使い方次第で良いものにも悪いものにもなる。 手軽に乗れる乗り物として普及させるためだったのかもしれないが、このタイプは無免許でも良くてこちらは必要であると言う線引きをしたのがそもそもの間違いだったと思う。だから今回のように誤解して乗る人間は出てくる。 バイク同様にヘルメット、免許、自賠責保険加入は必須。交通ルールは原付きと同じ位にしても乗る人間は乗るんだから厳しくしても良いと思う。

無免許は無保険なので、被害者が泣き寝入る可能性が高いです。 捕まえても、また無免許で乗ります。 なので、二度と繰り返さないように厳罰にしないと事故が増えます。 あと免許を持っていてもキックボードは危ないです。 法整備が整っていないのになんで許可したのか不思議です。

引用元:Yahooコメントより抜粋

松崎和則容疑者に対するSNSの反応は

松崎和則ってどんな人物?電動キックボードでひき逃げした男について【まとめ】

この記事では、松崎和則ってどんな人物?電動キックボードでひき逃げした男についてまとめてきました。

本記事が、あなたのお役に立てれば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら