事件

【特定】成田文祥ってどんな人物?しぶちかの父と名乗り占いと称して不同意性行の男について

【特定】成田文祥ってどんな人物?しぶちかの父と名乗り占いと称して不同意性行の男について

現在、成田文祥容疑者について調べている方が多いようです。

この記事では、成田文祥容疑者についてまとめていきます。

プロフィール

名前 成田文祥
年齢 64歳

成田文祥容疑者の起こした事故について

警視庁は6日、東京・渋谷で「しぶちかの父」と称して活動する占師の成田文祥容疑者(64)=さいたま市桜区町谷4丁目=を不同意性交の疑いで逮捕し、発表した。「マッサージはしたが性的な目的はない」と容疑を否認しているという。

巣鴨署によると、成田容疑者は昨年9月18日午前10時~午後1時ごろ、東京都豊島区のホテルで、占いなどと称して40代の女性を心理的に抵抗できない状態にさせ、わいせつな行為をした疑いがある。

成田容疑者は事件の数日前に都内のイベントで女性と知り合い、恋愛について相談を受けた。女性に「あなたの隣に小さな子供が見える。その子はあなたからしか産まれたくないと言っている」「詳しい鑑定結果を伝えたい」などと言い、ホテルに呼び出したという。女性が別の占師に相談して被害と認識し、署に相談していた。

成田容疑者はインスタグラム(フォロワー約7500人)などで「しぶちかの父」と名乗り、占師として活動している。(増山祐史)

記事引用元:朝日新聞デジタル

人の心につけこんだ卑劣な行為であり、決して許されることではありません。余罪など含めて、しっかりと取り調べて頂きたいですね。

成田文祥容疑者の住所は?

成田文祥容疑者の住所はさいたま市桜区町谷4丁目です

成田文祥容疑者の職業は?

grayscale photo of stop sign

成田文祥容疑者の職業は占い師ということです。

成田文祥容疑者はどこで占いをしていたの?

成田文祥容疑者は、東京・渋谷で「しぶちかの父」と称して活動する占師だったということです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

成田文祥(@bunsho.narita)がシェアした投稿

成田文祥容疑者の家族構成は?

man in white shirt carrying boy

成田文祥容疑者の家族構成は、公表されていません。

成田文祥容疑者の顔画像は?

成田文祥容疑者の顔画像については、逮捕時の映像が公開されています。

成田文祥容疑者のSNSアカウントは?

blue and red square logo

成田文祥容疑者のSNSアカウントについて、Facebook、Twitter(X)、Instagramで検索してみました。

成田文祥容疑者のFacebookアカウントは?

名前で検索してみたところ、下記アカウントを確認することが出来ます。

成田文祥容疑者のTwitter(X)アカウントは?

名前で検索してみましたが、検索上に名前を確認することが出来ず、本人の特定には至っておりません。

成田文祥容疑者のInstagramアカウントは?

名前で検索してみたところ、下記アカウントを確認することが出来ます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

成田文祥(@bunsho.narita)がシェアした投稿

成田文祥容疑者に対する世間の反応は

こういう手の話は大抵は何か異常がある。でもこれは他人ではどうにもできない、自分なら何とかなるってやつでしょう。異常があるから(正規の)どこかに行きなさいってだけ言う人はいませんね。

留置場に入ることは占っていたのかな? 余罪はいっぱいあるだろう。 渋谷をクリーンにするためにゼヒ刑務所に長期入れてほしい。

引用元:Yahooコメントより抜粋

成田文祥容疑者に対するSNSの反応は

【特定】成田文祥ってどんな人物?しぶちかの父と名乗り占いと称して不同意性行の男について【まとめ】

この記事では、【特定】成田文祥ってどんな人物?しぶちかの父と名乗り占いと称して不同意性行の男についてまとめてきました。

本記事が、あなたのお役に立てれば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら