エンタメ

【だれ?】美々葉「VIVIHA」ってどんな人?GACKTと結婚を発表した真相について

【だれ?】美々葉「VIVIHA」ってどんな人?GACKTと結婚を発表した真相について

X上にて、暴露系インフルエンサーの滝沢ガレソ氏からGACKTと美々葉「VIVIHA」を名乗る一般人が結婚したと投稿し、話題を呼んでいます。

現在、【だれ?】美々葉「VIVIHA」ってどんな人?GACKTと結婚を発表した真相について調べている方が多いようです。

この記事では、【だれ?】美々葉「VIVIHA」ってどんな人?GACKTと結婚を発表した真相についてまとめていきます。

美々葉「VIVIHA」ってだれ?

はじめに美々葉「VIVIHA」さんのプロフィールを紹介します。

氏名 美々葉「VIVIHA」 ※本名非公表
生年月日 1952年7月1日 ※本人Xより
出身地 非公表

女優/ 宙に還るアナタと また出逢えますように…また必ず逢えるから 逢えるから 2024元旦より拝命 『 零の巫女 』/2/27曾祖父より受継ぐ神秘の力治癒能力を夫GACKT&自身に集中/守護神統天紫龍/ライトワ一カ一/心理士/インターナショナルスクール教師R5年退職/初舞台3歳

出展元:美々葉「VIVIHA」Xより

美々葉「VIVIHA」さん本人のXでの投稿によると、2024年2月現在で71歳だとか

https://twitter.com/viviwelovebaby/status/1675093612626079745

かなりの年の差婚になりますね!

【だれ?】美々葉「VIVIHA」ってどんな人?GACKTと結婚を発表した真相について

X上にて、暴露系インフルエンサーの滝沢ガレソ氏からGACKTと美々葉「VIVIHA」を名乗る一般人が結婚したと投稿し、話題を呼んでいます。

上記投稿から、美々葉「VIVIHA」さん本人のX投稿を確認してみました。

上記の投稿によると、LAST SONGツアーにてファンの前でGACKTさんとともに報告したようですが、そのようなニュースは今のところ報じられていません。

これはいったいどういうことなのでしょうか。

まさか、多くのファンに口止めでもしていたのでしょうか。

結婚証明書はマレーシアのもの

美々葉「VIVIHA」さんによると、結婚証明書はマレーシアのもので、日本の戸籍上では未入籍になるとのこと。

それは結婚なのでしょうか。

GACKTへの溢れる想いも

美々葉「VIVIHA」さんのX上には、愛する夫とされているGACKTさんへの想いを綴っています。

GACKTの反応は?

美々葉「VIVIHA」さんの想いに対して、GACKTさんはどうされているのか確認してみました。

かなりの通常運転に見え、、

DAIGOさんと北川景子さんのお子さんの誕生を喜ばれていました。

追記:ついに夫であるGACKTさんも反応しました。

美々葉「VIVIHA」はロマンス詐欺にあっていた?

美々葉「VIVIHA」さんはXで、偽物に騙されたことを投稿しています。

上記を分かりやすく要約すると

  • GACKTさん側から美々葉「VIVIHA」さんに対して、「あなたのファンです」とコンタクトがあり、当初は疑っていたけれど、プライベート写真を送ってもらったり、ビデオ通話もしたことで、本物なのではないかと思っていた。
  • 結婚指輪まで貰ったため信じてしまった。
  • 横領したという悪徳マネージャーがマレーシアの裁判所で裁判にかけられたが、弁護士料の足りない分を美々葉「VIVIHA」さんに補填してもらった。
  • すべての問題が片付いたら迎えに行くと言われていたため、信じていた。

美々葉「VIVIHA」さんのXの投稿を確認するとこのような経緯があるとのことです。

詐欺にあっていたと思いきややっぱり結婚している?

詐欺にあっていたと報告したかと思いきや、その後の投稿でなぜか結婚していることになっているようです。

【だれ?】美々葉「VIVIHA」ってどんな人?GACKTと結婚を発表した件に関するSNS投稿

https://twitter.com/ask0917e/status/1753414184568795561

【だれ?】美々葉「VIVIHA」ってどんな人?GACKTと結婚を発表した真相について【まとめ】

この記事では、【だれ?】美々葉「VIVIHA」ってどんな人?GACKTと結婚を発表した真相についてまとめてきました。

本記事が、あなたのお役に立てれば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら