エンタメ

【だれ?】椎野カロリーナ不倫相手は筋肉医師の前田拓摩?について

【だれ?】椎野カロリーナ不倫相手は筋肉医師の前田拓摩?について

2024年1月22日にミス日本グランプリに選ばれた椎野カロリーナ(26)が、妻子ある男性と親密な仲になり手つなぎデートを繰り返していたことが「 週刊文春 」の取材で明らかになりました。

現在、【だれ?】椎野カロリーナ不倫相手は筋肉医師の前田拓摩?について調べている方が多いようです。

この記事では、【だれ?】椎野カロリーナ不倫相手は筋肉医師の前田拓摩?についてまとめていきます。

椎野カロリーナのプロフィール

はじめに椎野カロリーナさんのプロフィールを紹介します。

氏名 椎野カロリーナ
生年月日 1997年8月24日
出身地 ウクライナ
身長 172cm
所属 フリー・ウェイブ

椎野カロリーナさんはウクライナ人の両親を持つ日本国籍のモデルで、第56回ミス日本コンテスト2024でグランプリに輝いた日本人です。受賞にあたり様々な物議を呼び話題になりました。「15歳の時にスカウトされ、モデルとして活動を始めました。2020年に健康的な身体の美しさを競う『ベストボディ・ジャパン』コンテストに出場し、優勝を果たしています。『ウクライナが生んだ奇跡の美女』というキャッチフレーズで、現在売り出し中のモデルのひとりです」

椎野カロリーナが妻子持ちの医師と不倫?

2024年1月22日にミス日本グランプリに選ばれた椎野カロリーナ(26)が、妻子ある男性と親密な仲になり手つなぎデートを繰り返していたことが「 週刊文春 」の取材で明らかになりました。

多様性の時代にふさわしいアイコンの誕生だが、モデル関係者はこう語る。

「カロリーナは40代の医師と交際しています。彼は本を出版し、芸能事務所に所属する有名医師。当初は食事を一緒にとるだけの仲でしたが、親密になるにつれ、その男性を自宅に招くようになりました」

ミス日本にさっそく持ち上がったロマンス。めでたいばかりだが、問題はそのお相手に妻子が存在するということです。

引用元:Yahooニュース

これが事実だとするなら、せっかくミス日本になったというのに、残念なニュースですね。続報を待ちたいと思います。

【だれ?】椎野カロリーナ不倫相手は有名医師のあの人?

筋肉医師 前田拓摩

今回椎野カロリーナさんの不倫相手といわれている医師は誰でしょうか。

ネット上にて該当する医師がいないか調査してみたところ、下記医師が浮上しました。

筋肉医師 前田 拓摩

報道では下記が医師の情報として挙げられています。

  • 40代の医師である
  • 本を出版している
  • 芸能事務所に所属している
  • 筋肉医師

編集部では特に、筋肉医師というキーワードに着目したところ、上記医師が浮上しました。

前田拓摩医師は本を出版している

前田拓摩医師について調べてみると、2019年に「筋肉こそ金なり」という本も出版されています。

前田拓摩

出典元:前田拓摩医師Xより

前田拓摩医師は40代である

そして、1978年生まれの40代です。

前田拓摩2

出展元:セントフォースHPより

前田拓摩のプロフィール

 

氏名 前田拓摩
生年月日 1978年4月23日
出身地 福岡県
身長 181cm
所属 セント・フォース

イケメン筋肉医師として、インスタのフォロワー数は1.5万人のインフルエンサーとしての側面も持つ、完璧超人のような医師で、2018年に開催されたベストボディジャパン日本大会ではグランプリも獲得するほどの肉体美の持ち主です。

天は二物どころか三物も四物も与えているようなイケメン医師ですね。

>>前田拓摩の結婚相手(妻)は美人?子どもや家族構成についてはこちら

椎野カロリーナがミス日本の辞退を申し出る

今回の騒動を受けてか、椎野カロリーナさんはミス日本グランプリの辞退を申し出たということです。

ミス日本協会は公式サイトに「ミス日本グランプリの辞退について」と題して文書をアップ。「本日2月5日、ミス日本グランプリを受賞した椎野カロリーナ本人より、一身上の都合により、これを辞退したいとの申し出がございました」と本人からの辞退申し入れを報告し、「ミス日本協会はこれを受理し、2024ミス日本グランプリは『空位』といたします」と対応を説明した。

引用元:livedoor News

【だれ?】椎野カロリーナ不倫相手は筋肉医師の前田拓摩?に関する世間の反応は

選ばれなければ報道されることもなかったろうに。 それにしても選ばれたのちょっと前でしょ? 文春がミス日本まではってるわけないし、近しい人からのリークでしょうね。

皆とは言いませんが、ミスコン受賞者なんて一皮剥けばこんなもの。 今回、同ミスコンで副賞の水の天使を受賞した方は「敵が討てて良かった」と一緒に頑張った⁈ファイナリストの方々を敵呼ばわりですからね。 見てくれはある程度矯正できても、中身の浅ましさは変えられません。 いい加減、ミスコンなんて時代錯誤な催しはやめた方がよい。

引用元:Yahooコメントより抜粋

【だれ?】椎野カロリーナ不倫相手は筋肉医師の前田拓摩?に関するSNS投稿

https://twitter.com/peko_0808/status/1752560474959585730

【だれ?】椎野カロリーナ不倫相手は筋肉医師の前田拓摩?について【まとめ】

この記事では、【だれ?】椎野カロリーナ不倫相手は筋肉医師の前田拓摩?についてまとめてきました。

本記事が、あなたのお役に立てれば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら