事件

榊原正道ってどんな人物?愛媛・今治ピアノ教師殺人事件について

榊原正道ってどんな人物?愛媛・今治ピアノ教師殺人事件について

現在、榊原正道容疑者について調べている方が多いようです。

この記事では、榊原正道容疑者についてまとめていきます。

プロフィール

名前 榊原正道
年齢 34歳

榊原正道容疑者の起こした事件について

2024年1月26日、愛媛県今治市の民家でピアノ教師の女性が首を切り付けられ殺害された事件で、警察は西条市樋之口の榊原正道容疑者(34歳)を暴行容疑で逮捕されました。

記事引用元:Yahooニュース

容疑者が早々に逮捕されましたが、尊い命が奪われてしまった経緯や動機など、これからの取り調べで明らかにしていただきたいですね。

お亡くなりになった冨田小雪さんについては、下記記事を参照ください。

>>【特定】冨田小雪さんは今治少年少女合唱団の先生?住宅で首切られ死亡していた女性について

榊原正道容疑者の住所は?

榊原正道容疑者の住所は西条市樋之口ということです

榊原正道容疑者の職業は?

grayscale photo of stop sign

榊原正道容疑者の職業は自称会社員です。

榊原正道容疑者の家族構成は?

man in white shirt carrying boy

榊原正道容疑者の家族構成は、公表されていません。

榊原正道容疑者の顔画像は?

榊原正道容疑者の顔画像については、逮捕時の映像が公開されています。

榊原正道容疑者のSNSアカウントは?

blue and red square logo

榊原正道容疑者のSNSアカウントについて、Facebook、Twitter(X)、Instagramで検索してみました。

榊原正道容疑者のFacebookアカウントは?

名前で検索してみたところ、同姓同名の方を確認できますが、本人の特定には至っておりません。

榊原正道容疑者のTwitter(X)アカウントは?

名前で検索してみたところ、同姓同名の方を確認できますが、本人の特定には至っておりません。

榊原正道容疑者のInstagramアカウントは?

名前で検索してみたところ、同姓同名の方を確認できますが、本人の特定には至っておりません。

榊原正道容疑者に対する世間の反応は

とりあえず、次女が無事で犯人が逮捕されたみたいでよかった。 まずは、次女と縛られてた生徒の心のケアをしてあげてほしいです。

スピード身柄確保のニュースが出たと思ったらもう逮捕 今回は警察素早いなぁ 付近の住民もまずは一安心だと思う 何があったのか…このペースなら事件の全貌解明も早そう もともとこの男は次女の知人とのことなので、痴情のもつれか金銭絡みか……通り魔的な犯行ではなく何らかのトラブルがあって母親が巻き込まれた感じかな

引用元:Yahooコメントより抜粋

榊原正道容疑者に対するSNSの反応は

榊原正道ってどんな人物?愛媛・今治ピアノ教師殺人事件について【まとめ】

この記事では、榊原正道ってどんな人物?愛媛・今治ピアノ教師殺人事件についてまとめてきました。

本記事が、あなたのお役に立てれば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら