事件

高橋徳弘さんの経営するハプニングバーはどこ?店の名前は?【足立区夫婦死体遺棄】

高橋徳弘さんの経営するハプニングバーはどこ?店の名前は?【足立区夫婦死体遺棄】

現在、高橋徳弘さんの経営するハプニングバーはどこ?店の名前は?【足立区夫婦死体遺棄】について調べている方が多いようです。

この記事では、高橋徳弘さんの経営するハプニングバーはどこ?店の名前は?【足立区夫婦死体遺棄】についてまとめていきます。

事件の詳細については、下記記事をご覧ください。

>>【特定】高橋徳弘さんと高橋希美江さんってどんな人物?東京・足立区の死体遺棄事件について

高橋徳弘さんはハプニングバーの経営者?について

1月18日午後、東京都足立区の一軒家の床下で2人の遺体が見つかった事件で、亡くなった徳弘さんがハプニングバーを営んでいたということが分かりました。

記事引用元:Yahooニュース

かなり羽振りがよかったということですが、いったいどれほどの恨みがあれば、このような事件が起きるのでしょうか。改めてご冥福をお祈りいたします。

高橋徳弘さんの経営するハプニングバーはどこ?

高橋徳弘さんの経営するハプニングバーについて調べてみたところ、錦糸町近辺には下記のハプニングバーがあることが分かりました。

  • ロタティオン
  • Nodoubt
  • CAMPO BAR

上記のうち、老舗に該当しそうな店舗で調査してみました。

ロタティオン

ロタティオンは2003年から営業している老舗店ということが分かっており、錦糸町のハプニングバーといえば、まずこちらが挙がるようです。

実際ホームページを確認しようとすると、なぜかアクセスできなくなっていました。

>>ロタティオン

2023年11月から休業しているようです。

Nodoubt

Nodoubtは、他のハプニングバーに比べても明るく、カフェバーのような形で利用できるようです。店内はカウンター席と、ソファーがある個室を2部屋完備しているとのことですが、今回報道のあった店舗の雰囲気と比較すると、なんだか違うような気がしますね。

>>Nodoubt

なぜかこちらもホームページにアクセスできません。

CAMPO BAR

CAMPO BARは、2019年9月にできたわりと新しいハプニングバーのようで、老舗とは少々違うようですね。

>>CAMPO BAR

ホームページも普通にアクセスできますし、掲示板は事件後も更新されておりました。

こちらは違うようですね。

高橋徳弘さんの経営していたハプニングバーはロタティオン?

上記の調査結果から、一番可能性が高いのがロタティオンではないかと推測できます。

老舗中の老舗ということですので、ほぼ間違いないかもしれませんね。

高橋徳弘さんはハプニングバーの経営者の報道に対する世間の反応は

最初東京下町で長く続いている老舗ややや老舗の商店や企業経営者夫妻だと思いきや、大変失礼ですが風俗関連の飲食店を経営していたのですね。 少し前ならワイドショーの格好のネタそして今はゴシップ雑誌の格好のネタになりそうです。

派手な服装か… ワイドショーで顔出しで話して方は、真逆の事を言われてたが… 週刊誌ぎ被害者の素性を明らかにするのは自由じゃけど、プライバシーや二次被害には十分過ぎるほど配慮するべきじゃわ!

引用元:Yahooコメントより抜粋

高橋徳弘さんはハプニングバーの経営者の報道に対するSNSの反応は

高橋徳弘さんの経営するハプニングバーはどこ?店の名前は?【足立区夫婦死体遺棄】について【まとめ】

この記事では、高橋徳弘さんの経営するハプニングバーはどこ?店の名前は?【足立区夫婦死体遺棄】についてまとめてきました。

本記事が、あなたのお役に立てれば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら