エンタメ

清水会の会社名は?最強軍団とTikTokで朝礼風景を投稿した動画が話題!について

清水会の会社名は?最強軍団とTikTokで朝礼風景を投稿した動画が話題!について

動画投稿アプリTikTokで朝礼風景を投稿した「清水会」という会社がなんの会社なのか話題になっています。

現在、清水会の会社名は?最強軍団とTikTokで朝礼風景を投稿した動画が話題!について調べている方が多いようです。

この記事では、清水会の会社名は?最強軍団とTikTokで朝礼風景を投稿した動画が話題!についてまとめていきます。

清水会の会社名は?最強軍団とTikTokで朝礼風景を投稿した動画が話題について

動画投稿アプリTikTokで朝礼風景を投稿した「清水会」という会社がなんの会社なのか話題になっています。

@shimizu.24

2023年に投稿された動画からは社長と思わしき人物のシャツの隙間から入れ墨と思われるものが確認できており、なんだかよく分からない会社から、「会社名を知りたい」「何をしている会社なの?」とネット上で話題を呼んでいました。

2024年も恒例の朝礼風景を公開しました。

いったい何をしている会社なのか、会社名はなんなのかすごく気になりますね。個人的には当初ロバートの秋山さんの新ネタかと思っていましたが、全くの別人のようですね。

清水会はどんな会社で会社名は?

どんな会社なのか

清水会について調査を行ってみたところ、リフォーム工事を展開する会社のようで、神奈川県の高齢者をターゲットに飛び込み営業で「お宅の瓦が剥がれてましたよ」「アンテナが折れてましたよ」といったトークを皮切りに「屋根裏に水が…」「柱にシロアリが…」等とあらゆるリフォーム工事を提案する会社と、暴露系インフルエンサーの滝沢ガレソ氏が投稿しています。

 

会社名は?

清水会の会社名について調査を行ってみたところ、下記会社名と判明しました。

株式会社MCハウス

MCハウス

〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜1丁目29−15 5階

>>MCハウスのホームページはこちら

ちなみに、清水会のスーパーサラリーマンはX(旧Twitter)アカウントもお持ちで、仕事内容を投稿しています。

スーパーサラリーマン清水会

ネットにて「清水会 スーパーサラリーマン」と検索すると、下記のような写真が多数確認できます。

清水会

検索結果に表示される写真の数々からは、とにかくかなりのお金持ちであることは分かりますね。

ただ、入れ墨をされている方がかなり多いです。

スーパーサラリーマン清水氏は何者?

スーパーサラリーマン清水氏の本名は?

スーパーサラリーマン清水氏の本名は、清水謙行さんという方で、株式会社MCハウスの会長をされているようです。

現在、MCハウスの社長は清水スーパーサラリーマンの清水羽哉さんという方が務められているようで、もしかすると、清水会長のご子息なのかもしれません。

スーパーサラリーマン清水氏が寄付

過去はどうあれ、清水会長は令和6年能登半島地震支援のため、寄付を行っていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kaneyuki Shimizu(@shimizu24km)がシェアした投稿

繰り返すようですが、過去はどうであれ、簡単にできることではなく、率直に素晴らしいと思います。

清水会に対するSNSの反応は?

 

清水会の会社名は?最強軍団とTikTokで朝礼風景を投稿した動画が話題!について【まとめ】

この記事では、清水会の会社名は?最強軍団とTikTokで朝礼風景を投稿した動画が話題!についてまとめてきました。

本記事が、あなたのお役に立てれば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら