事件

漆原宏太はヴィットリオサービスのメカニックだった?勤務先の詳細な情報について

漆原宏太はヴィットリオサービスのメカニックだった?勤務先の詳細な情報について

現在、漆原宏太容疑者の勤務先について調べている方が多いようです。

この記事では、漆原宏太容疑者の勤務先についてまとめていきます。

プロフィール

名前 漆原宏太
年齢 56歳

今回の事故についての詳細な情報は下記記事をご確認ください。

>>【顔画像あり】漆原宏太の顔画像は?女性と女児が車にひかれて死亡した事故について

漆原宏太容疑者の職業は?

grayscale photo of stop sign

漆原宏太容疑者の職業は事故現場近くにある、クラシックカーメンテナンスショップのヴィットリオという店舗で勤務されている可能性があります。

ヴィットリオってどんな店舗?

ヴィットリオはテーエス商会株式会社が運営する店舗の中の1店舗で、輸入車の整備FORDの正規指定店工場ということです。

 

ヴィットリオ

ヴィットリオ

〒168-0072 東京都杉並区高井戸東3丁目35−17 PEUGEOT杉並サービスポイント

運営会社のテーエス商会株式会社のホームページはこちら

漆原宏太容疑者の役職は?

漆原宏太容疑者は、ヴィットリオにてメカニックをされているようです。

漆原宏太容疑者

メカニック歴は20年もあるということですが、いったい何があったのでしょうか。どうしてこのような事故を起こすに至ったのか、続報を待ちたいと思います。

漆原宏太容疑者に対するSNSの反応は

漆原宏太はヴィットリオサービスのメカニックだった?勤務先の詳細な情報について【まとめ】

この記事では、漆原宏太はヴィットリオサービスのメカニックだった?勤務先の詳細な情報についてまとめてきました。

本記事が、あなたのお役に立てれば幸いです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら